Entries



-件のコメント

[C307]

曲芸ニコニコ進出ワロタwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm701277
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] ちょwwwwwらきすたでダ・カーポwwwwww

今週のアニメ感想(その1) レベル48への道これはwwwwwwwwwwwwつーかまず最初のこなたの右スクロールで、∠( ゚д゚)/「え」 って思って(あのリボンと右手がポイントだな)ことりで確信だな(`・ω・´)
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/189-7050acd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ感想(その1)

いやー。school daysの第3話「すれ違う想い」
凄かったですね~。

自分は、かなりのんびりなペースで更新していますが
スクイズの感想を見たいという方も、少しは居るのかな?と思いますので
日曜の終わりまでには、スクイズの感想も上げたいと思いますw

月曜~火曜のらき☆すた(15話:いきなりは変われない)
やっぱり、あの場面がぶっ飛んでましたよねー。


この場面を見て、とっさにD.C.のOPと気付いた人は鍛え抜かれた実況民。

なんとなくだが、構成を見てエロゲっぽい構図と気付いて
エロゲきたーと書いた人は勘の良い実況民。


いきなりの場面転換で話題についていけなかった人は普通の人。


自分は曲を聴いて「!?」と反応してしまい、ことりの帽子を見て確信して笑ってしまいました。
Aパートで、こなたが桜を口から吐き出してる呪いのシーンが伏線として有りましたが
それでも完答率が半分近く居たのは素晴らしいですねw

それにしても京アニにもD.C.を売り込んだのか
京アニの方が使わせて貰ったのかわかりませんが
どちらにしても曲芸の団長の戦略じゃないのか?と思わせる所が恐ろしいw
全ては曲芸商法に繋がるのではないのか?と思ってしまう自分はエロゲ脳ですね。

(補足)
曲芸=CIRCUS(D.C.を作ってるメーカー)を日本語読みしたら曲芸
団長=CIRCUSの偉い人。一般にサーカス団の一番偉い人を団長と呼ぶ為。商売の天才。
曲芸商法=詳しくはこちらを参照して下さい。

1件のコメント

[C307]

曲芸ニコニコ進出ワロタwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm701277
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] ちょwwwwwらきすたでダ・カーポwwwwww

今週のアニメ感想(その1) レベル48への道これはwwwwwwwwwwwwつーかまず最初のこなたの右スクロールで、∠( ゚д゚)/「え」 って思って(あのリボンと右手がポイントだな)ことりで確信だな(`・ω・´)
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/189-7050acd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

