Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C301]

ドージンワーク始まってたんですね。アニメだとなんか微妙そうなと思ってたんですが、どうでしょう?
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C302]

>ひさちん@
面白さで言うと、普通に見るなら完全に微妙と思います。
(途中のアニメーション学院のCMを見る限り
 通行人Aとかは新人声優の実地研修の場のようです。)

「この作品で私もデビューできました!」とか
新人声優が喜びの声を語ってます。
雑誌の裏に載ってる、運が伸びる宝石みたいな宣伝ですけどw

でもBパートのアニメーション技術はヤバいですよw
(ようするに実写w 中の人がラジオみたいに
 延々と10分以上トークするだけです。)
ネタアニメとして見るならアリかとw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/190-5c85cd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ感想(その2)木曜編

木曜は、KBSが高校野球のため15分遅く放送するためDTBから見ました。

主人公は、元・仲間とも普通にバトルしてましたね。
中国人らしいというか…甘ったれな主人公よりは良いとは思うけど。
でも、やっぱ好きになれないわ。

C.Cっぽい娘の能力は、まんま「ザ・ワールド」でしたねw
能力の代償が幼くなってしまうと。
最後には赤子レベルまで退化してしまうんでしょうね。
でも、出し惜しみをしないあたり、結構な修羅場をくぐってそうです。

自分は、エリクサーやラストエリクサーを使えない体質なんですよ。
それどころかエーテルターボや、エクスポーションすら使えないんです。
どんだけ、ケチンボなんですか(^-^;)

怪物王女は良かった。
ストーリー的には不思議体験って感じで、かなり現実離れしたお話ですが。
ここ2週間、姫が主人公たちを信頼してる描写が凄く良かったです。
部下に媚びず、デレず、しかし、部下の働きぶりを信頼して運命すらゆだねる。
最近のツンツン少女は、すぐデレるから困る。

ランスシリーズの魔想志津香は登場から17年でデレたのは、たったの2回。
まそうさん
鉄壁のツン娘。それでも、人気投票では狂信者が多数。
他のツンデレっ子にも少しは見習ってほしいものだ!

    O
     o   と思うまそうさんであった
      。
              /         トゝ
            <イニ  ̄ ーr-、{
    _-__―  ̄ ̄ ̄ ̄ ー-L_K_
     \    ̄ フ ー―┬┬-- _  \
      \  /〃〃/_ハ !ハ⊥_|  ヽ><\
        ヽレ!小lノ    `ヽ 从 |、i| ̄ ̄ まそ~ん
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | l/⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  / ヽ-'/ /   ヽ |
          | |  l ヾー / ヒ  彡, |


最後に見たのがドージンワーク。作画が凄い事に。エビフライ悶絶!
でも、いいんです。このB級っぽい演出好きですよ。
指6本
(たとえ指が6本有ってもいいんです!)

実写パートもとらのあなでグダグダなトーク。
SOUND ONLYなアニメってのも凄いよねw

何気にブルマくん(CV:ゆりしー)が古山きみこの事を
「きみきみ」って呼んでるんですよね。
アニメ内で声優の人を愛称で呼ぶのって、珍しいですよね。
意識してやってるのか、何も考えてないのか怪しいものですw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C301]

ドージンワーク始まってたんですね。アニメだとなんか微妙そうなと思ってたんですが、どうでしょう?
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C302]

>ひさちん@
面白さで言うと、普通に見るなら完全に微妙と思います。
(途中のアニメーション学院のCMを見る限り
 通行人Aとかは新人声優の実地研修の場のようです。)

「この作品で私もデビューできました!」とか
新人声優が喜びの声を語ってます。
雑誌の裏に載ってる、運が伸びる宝石みたいな宣伝ですけどw

でもBパートのアニメーション技術はヤバいですよw
(ようするに実写w 中の人がラジオみたいに
 延々と10分以上トークするだけです。)
ネタアニメとして見るならアリかとw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/190-5c85cd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

