Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/191-c9314260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ感想(その3)誠氏ね

金曜日は深夜アニメロングコース!
でも、午前2時半まで残業でした。(泣)

KBSが15分放送が遅れているため
風のスティグマBパートから視聴です。
「あれ?金髪のドリルの人っておとボクの貴子様じゃないか。」

おとボクの貴子様は好きだったので、すっかり中の人ともども
好感度アップ中です。(PC版の貴子様も好きですよ)
結構わかりやすい話で、次からも見たくなる良い内容だと思いました。
桃華も捨てがたいだけに、放送時間の重複は残念だよ~。

ひぐらし解は、いよいよあのキャラが登場(?)
1期でもそれっぽい謎の存在は数回だけ出てたみたいですが
この謎は題名の通り、解けてくれるのでしょうか?
富竹の運命はいかに?
(月曜まではネタバレしたくないから、書ける内容が少なくてキビシーw)

瀬戸の花嫁
委員長、かわええええ!
最近のアニメファンはメガネっ子に冷たい気がしますが
今回の委員長には好感を持って貰えたようで、自分も嬉しいです。
このごろはみWikiさんといい、メガネっ子が多くていいわ。
ななついろの転校生にも期待!

school days
ちょ、ちょっとちょっと。みんな殺気が凄いですよ。
誠くんにマジ怒りしてませんか?(^-^;)

誠くんのヒールキャラは素晴らしい。
思わずブーイングをしたくなる、挑発的そして劇的バカではないですか!
プロレスみたくヒールキャラにブーイングをするのは
プロレス(このケースではアニメ実況)を面白くする要素だと思ってます。

ぶっちゃけ、放送中に誠氏ねと書ける事が嬉しいです(笑)
「もっと俺たちを挑発してくれ!」とさえ思ってしまいますw

それにしても、ある程度は原作のストーリを知ってたのですが
誠「なぁ、世界?何か言葉の相手するのって・・・疲れる。」
って言った時は自分も思わずびっくりしました。
やってくれるぜ、誠!

えーと、他のアニ関系のブログさんでもネタになっていますが
アニメ関西ローカル3839◇誠氏ね
糞スレランキング Sランク取得!


自分の建てたスレがこんな事になるとは思わなかったよw
スレ速度が早そうなので、無断で建ててしまったんですけどね。
450くらいから建て始めたのだけど、建てた時には900を超えてたので慌てました。
(大抵、建てる直前の重複確認をした時に誰か他の人が建ててくれるんですけどね。)

何気に自分が同じスレで1000も取ってしまいました。
1000を取る事も非常に珍しいのに、スレを建てて1と1000を同時に取るのは
自分は、これから先でも滅多に起こらないでしょうね。
これもきっと誠くんが起こしてくれた奇跡なんですよねー。
(恥ずかしい台詞、禁止!!)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/191-c9314260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

