Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308]

自分も全く同じ考えでリンク貼らせてもらってますw
なんかブラウザのブックマークより便利なんですよね。
なんでだろ。

戦国ランスは自分もハマりました。
話もキャラも好きだったんですが、中でも一番お気に入りなのはラスボス戦。
じっくり音楽聴いてると鬼畜王のOPテーマのアレンジってことが分かってくる所に痺れました。

[C314]

>フロe
鬼畜王も面白かったね~。
アリスは音楽も格好良いのが多くて好きです。
最近のエロゲはSLGばっかり買ってるような気がするよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/193-f289c661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブロガーのリンクの使い方

最近、フロ○さんがアニ関系の人が書いてるブログをいろいろ見つけてくれています。
(アニ関=関西のアニメを視聴したり実況したりする人)

やっぱり同じ住人の人は気になるもので定期的に他の人のブログを見ています。
同じ話題の事を書かれていると親近感が沸きますし
いろんな視点でアニメを見るのは面白いですよね。

アニ関の伝説の人、双葉さんのブログを見てたら
「おおっ!自分のブログがリンクに入ってるよー。」
へっぽこ大学生さんのとこも、リンク先に入れてくれてます。
やっぱ、リンク先に自分のブログが入っていたら嬉しいものですね。

ちなみに自分のブログにもリンク先を張っていますが
他の人に紹介というより、自分がよく行くブログを見るのに便利だから
張っているんですよねw
(自分のブログを開く→リンクを片っ端から開きまくる)

アニ関の方のリンクは大歓迎です。
キャプとかは少ないから、転載するようなネタは少ないですけどねw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C308]

自分も全く同じ考えでリンク貼らせてもらってますw
なんかブラウザのブックマークより便利なんですよね。
なんでだろ。

戦国ランスは自分もハマりました。
話もキャラも好きだったんですが、中でも一番お気に入りなのはラスボス戦。
じっくり音楽聴いてると鬼畜王のOPテーマのアレンジってことが分かってくる所に痺れました。

[C314]

>フロe
鬼畜王も面白かったね~。
アリスは音楽も格好良いのが多くて好きです。
最近のエロゲはSLGばっかり買ってるような気がするよw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/193-f289c661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

