Entries



-件のコメント

[C309]

後味の悪さはメガゾーンPart1以上だなw
いろいろと投げっぱなしジャーマンすぎる。続編あるのわかってても。
あんな切りかたしたら2期の冒頭でグダグダになるぞ。
あ、また総集編ですか?「いいかげんにしろw」

スザクよりもルルーシュのキャラに苛立ちを感じるオレは少数派か?
ルルはいろんな面で痛すぎる。人間不信で狡猾でヘタレでシスコンで自己中でetc...。
ありとあらゆる罵倒が当てはまりそうな気がするw
ギアス能力も「馬鹿に刃物」な印象があるし。

2期で真面目になってくれることを祈ろう。
DQNが延々と主役なのは見てるこっちがつらい。
(そういやデスノもあまり好きではなかったわオレ)

誠死ね?あれギャグアニメでしょ?w
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C313]

ルルーシュは結構ヘタレだよねぇ。
スザクにもタイマンで毎回負けてたし。
(今回は珍しく罠に引っ掛けて勝ったので、少し違和感w)

誠氏ねは、皆のストレスのはけ口を作ってくれる良いアニメ。
誠が真人間になると、みんな面白くないでしょ?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/195-fb48015a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス 24,25話感想

いやー、関西のみなさん視聴お疲れ様でした。
あいかわらず、凄い詰め込み具合でしたね。
23話終了時点から、起こりそうな伏線を一通り消化出来たのではないでしょうか?
(ニーナ、オレンジの参戦、コーネリアとの決戦など)

V.Vの存在だけ謎のまま未消化。
また次回以降に持ち越しということで。

しかし、2期はどれだけの長さになるんでしょうね?
本土決戦は黒の騎士団が、戦線崩壊して敗色濃厚ですが
カグヤ達はこのまま為すすべも無く、捕まってしまうのでしょうか?

24話、25話は自分にとっては非常に満足でした。
終わり方については、今までずっと良い所で「次回へ続く」ってブツ切りにされてたんだからw
今更、責める気も全く無いですね。
事前に投げっぱなしって聞いてたしw
むしろ、次回が来るのをいつまでも楽しみに待ってるぜぃ!

それにしてもオレンジが素敵すぎる!
この男を2話だけで消すにはもったいないだろ…。

次回のキーとなるサブキャラは
ニーナ、カレン、ヴィレッタあたりがどのように話に絡むのか期待。
早く次回が見たいにゃー。

2件のコメント

[C309]

後味の悪さはメガゾーンPart1以上だなw
いろいろと投げっぱなしジャーマンすぎる。続編あるのわかってても。
あんな切りかたしたら2期の冒頭でグダグダになるぞ。
あ、また総集編ですか?「いいかげんにしろw」

スザクよりもルルーシュのキャラに苛立ちを感じるオレは少数派か?
ルルはいろんな面で痛すぎる。人間不信で狡猾でヘタレでシスコンで自己中でetc...。
ありとあらゆる罵倒が当てはまりそうな気がするw
ギアス能力も「馬鹿に刃物」な印象があるし。

2期で真面目になってくれることを祈ろう。
DQNが延々と主役なのは見てるこっちがつらい。
(そういやデスノもあまり好きではなかったわオレ)

誠死ね?あれギャグアニメでしょ?w
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C313]

ルルーシュは結構ヘタレだよねぇ。
スザクにもタイマンで毎回負けてたし。
(今回は珍しく罠に引っ掛けて勝ったので、少し違和感w)

誠氏ねは、皆のストレスのはけ口を作ってくれる良いアニメ。
誠が真人間になると、みんな面白くないでしょ?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/195-fb48015a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

