Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/198-54d5db81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラジオのスクイズも面白いね

「うたわれるものラジオ」と「シムーンラジオ」が終わってしまい
ネットラジオを聴くのも、しばらく休んでいたのですが
radio school daysが結構面白いと聞いたので、聴いてみました。


これヤバい!
ハマりそうだw
世界の中の人がおかしいw

弟の体なら全身舐めれるとか
携帯の待ちうけ画像が弟
スクリーンセーバーの壁紙も弟

弟を溺愛しすぎ!
俺も弟にしてください。

おすすめは第2回と第3回放送分。
これを聞いて波長が合うようなら君も仲間さ!w
radio school daysのバックナンバーという所をクリックすれば
過去回も聞けるよ。

スクイズは毎週EDが変わるのですが
毎回、TVの前回放送分のEDを流してくれるので
本編のEDで、もう1度聞きたい曲が有ればカバーできるよ。

怪物王女の「ふが」がこんな変態だったとは、思わぬ掘り出し物だったわw
ちょっとファンになってしまいそうです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/198-54d5db81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

