Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/20-32dcc555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月24日 日本サッカーオワタ+その裏では

見事な玉砕っぷりでしたね~。
豪州やクロアチアに勝てなかったのに、世界王者に勝つという
虫の良い話なんか期待はしてなかったので、これで良かった。
1戦目か2戦目で1勝でも挙げてたら、本気で応援するつもりだったけどね。

GKがテスト交代とは完全に舐められましたねー。
正直、空気を読んで日本自陣でファウルを犯して、セニの直接フリーキックを見たかった。
そう思ったのは私だけでしょうか?

中村が全くの役立たずでしたよ。
加地さんがフリーでも完全放置の計はムカつきました。
いっぽう、サントスが今日の試合で激しく頑張った。
あいかわらず、サントスのサイドから波状攻撃されてたけどね(^-^;)
そのパフォーマンスを最初から出してくれよw

個人的にはイエローカードが両軍で2枚のみという点は物足りない。
必死に当たりにいって止めた回数が少ないという事でもあるのですから…。
ラフに走らないのは、日本らしい美点のような気もしますけどね。
一方…クロアチアVS豪州は死闘だったと聞きます。
この試合も見たかったな~~。
一進一退の攻防で、結果的に2VS2のドローで終わったワケですが

イエローカード9枚、レッドカード3枚。
翼J

若林つぶし

リアルで、こんな攻防も有ったようですしwww

しかもクロアチアのシムニッチが後半45分に2枚目のイエローカードをもらって
何くわぬ顔で試合に参加してるww
そして後半48分。シムニッチに3枚目のイエローカードで退場www
何だよ、このバカ試合wwww

しかも、その時、豪州のシュートが決まったかという場面で
笛を吹いて反則を取る。(観客:?)

クロアチアの選手に
イエローカード+レッドカード
PKか?(観客:??)

退場と同時に試合終了のジャッジ。(観客:????)

この審判、決勝Tでは全部予備審判に決定だなw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/20-32dcc555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

