Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317]

リンク追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

[C318]

いらっしゃいませ。
てきと~に更新するサイトなので
気楽に見てくださいなw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T18] 堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!!

堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!! 今、ネット上で噂になって
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/201-20f1d827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコニコ視聴者はエロゲがお好き?

8月4日(土)のニコニコ動画のランキングは大激戦でした。
時間の無駄使いというか、才能の無駄使いが多くて凄く感心しましたw
その中から、お気に入りを1つ紹介します。


歌唱力が無駄に高すぎw
この動画のせいでアトリエかぐやの公式HPが落ちました。
1日で20万視聴は凄いですね。

<動画のみどころ>
ゲーム紹介はニコニコ内で、高評価のゲームを紹介していますね。
こんにゃく=この青空に約束を
けよりな=夜明け前より瑠璃色な
おとボク=乙女(処女)はお姉さまに恋してる
かにしの=遥かに仰ぎ、麗しの
はじるす=はじめてのおるすばん


「超空間」はガチ=ハイパースペース(通称:超空間)
毎月のように糞ゲーを大量生産するソフトハウスです。

(はてなダイアリーから抜粋)
ハイパースペース/GAIA/VEGA/DEVIL'S WORKS/Tablet等
多数のブランドを持つ18禁ゲームメーカー。
その独特の作風は他社の追随を許さない。
動かなくても泣かない、動いても泣かない。

これらの事は全く知らなくても、動画は楽しめますw

普通に批評空間や愚者の館が動画に出てきてワラタw
批評空間=各エロゲに対してプレイヤーが採点するサイト
組織票も可能な為、得点は参考程度にしかなりません。
また、ページ内が詰め込みすぎて少し読みにくいです。

愚者の館=エロゲ攻略サイト。自分もよくお世話になっています。
真っ黒なHP構成が印象的。

「summer days」修正パッチ3ギガのネタも出てきて
エロゲファンは思わずニヤリとさせられる作品でした。
それにしても、ニコニコ動画でエロゲに興味を持った人も増えてきましたね。
ニコニコの影響で、廃人がどんどん増えていきそうな悪寒がしますw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C317]

リンク追加させて頂きました。
これからもよろしくお願いします!

[C318]

いらっしゃいませ。
てきと~に更新するサイトなので
気楽に見てくださいなw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T18] 堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!!

堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!! 今、ネット上で噂になって
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/201-20f1d827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

