Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C321]

咲、アニメ化なんだ!!!
コンビニにも並ぶようになったし、人気出てるのねえと思ってれば。。。

しかし、麻雀もつくづくブームですなあ。。。ハンゲが先なのか麻雀が先なのか。。。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C324]

これ、リンク先の記事を読んでみたらわかると思いますが
「4月1日」に書かれた嘘記事でした(ノ∀`)

キャストを見るまで、自分も全く嘘に気が付かなかったですw
おもわず「咲」のアニメ化キターとか記事を書こうとして
恥ずかしく騙されるトコでした(;´∀`)

[C327]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも……、やはり本当にアニメ化の日も近い気がしますわw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] ハンゲ 麻雀

ハンゲーム やっぱり最高に面白いです♪こんな面白いゲームが 無料なんてちょっと信じられないハンゲームに病み付きだ (^^)ハンゲ苦戦中今日もハンゲ麻雀を打ちました。 戦績は、0-2-2-4。 どよ〜ん。 最近は
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/202-4ee9d6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハンゲ麻雀を2週間お休み

今週のハンゲ麻雀は、参加出来なくて正直スマンカッタ。
もう少し早めに連絡すれば良かったと反省。。。

そういえば関口ローカル実況@Wiki
>関ロハンゲ麻雀同盟
>関ロ住人によるハンゲ麻雀サークル。
>毎週月曜深夜に開催され、ひそかに1年以上も続いている。
>気楽なサークルでやらせてもうてますんで、興味のある方はどうぞ
闘牌伝説関ロ 開催告知掲示板
>サークル長:大増量@関ロ ←最近さぼり気味
>副サークル長:もょもと7

いつの間にやら関口Wikiに登録されてましたw
10月からカイジが始まる予定なので、その時に新規客の開拓をしてみたいな。
それまで、しっかり活動しないといけないね。

麻雀のアニメ化という作品で適当にググってみたら
こんなページが見つかりました。
「咲 -Saki」アニメ化!!
咲

おおー、この漫画は好きなんです。

キャストはヒロイン格が「雀荘うえだ」の2TOPか。
「雀荘うえだ」とは=植田佳奈が自宅で女性声優を集めて行われる麻雀の事。
メンバーはかなりの数が居るようです。

(インタビューによると)
植田「あたし、多分今声優界で一番友達が多いと思うんだ」
確か、実家が雀荘なんですよね。

あれ?キャストに「神崎ちろ」が入ってない!
彼女が入ってないという事は、きっとこの記事は嘘記事だ!!と
やっと、偽ニュースという事に気付きました(汗)

神崎ちろは、今年「恋姫†無双」(はわわ三国志)で文醜役をやっていたのですが
最初は「なんか、あまり声が萌えないなぁ…。」と思ってたのですが
終盤には「イヤッホゥ、袁紹軍、最高!!」ってくらい気に入ってしまいましたw

(Wikiより)
>神崎 ちろ(かんざき ちろ、1979年6月26日 - )は、日本の女性声優。
>元氣プロジェクト所属。福岡県出身。福岡県立修猷館高等学校卒業。

>なお、神崎 はつみ(かんざき はつみ、神崎 羽津美)名義で
>最高位戦日本プロ麻雀協会に所属、プロ雀士としても活動している。


アカギの収録中に萩原聖人さんに「麻雀とかやらないの?」と
言われたのがきっかけとのことですが…。本当にプロになれるのが凄いわw

自分も来週から再び麻雀でいっぱい遊ぶぜ!
でも、午前5時以降は勘弁な!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C321]

咲、アニメ化なんだ!!!
コンビニにも並ぶようになったし、人気出てるのねえと思ってれば。。。

しかし、麻雀もつくづくブームですなあ。。。ハンゲが先なのか麻雀が先なのか。。。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C324]

これ、リンク先の記事を読んでみたらわかると思いますが
「4月1日」に書かれた嘘記事でした(ノ∀`)

キャストを見るまで、自分も全く嘘に気が付かなかったですw
おもわず「咲」のアニメ化キターとか記事を書こうとして
恥ずかしく騙されるトコでした(;´∀`)

[C327]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも……、やはり本当にアニメ化の日も近い気がしますわw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] ハンゲ 麻雀

ハンゲーム やっぱり最高に面白いです♪こんな面白いゲームが 無料なんてちょっと信じられないハンゲームに病み付きだ (^^)ハンゲ苦戦中今日もハンゲ麻雀を打ちました。 戦績は、0-2-2-4。 どよ〜ん。 最近は
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/202-4ee9d6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

