Entries



-件のコメント

[C320]

リザってツンデレなのかしら?^^;
むしろ姫のがツンデレな気が。。。w

かねる、原作では、最近痛すぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C323]

姫は絶対にデレない、鉄壁のツンですからねぇw
TV版は、やや演出を抑え目にしてるみたいなので
原作も1度読んでみたいなと思いますね。

ドージンワークも、時々「原作の改悪だ」とか
言われてますが、作画がマトモになったりしたら
それはそれで残念な気がするw

[C328]

(*´д`)ハァハァ
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/203-a68a3de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜のアニメ感想

いかんいかん。
今日のアニメ実況はかなり楽しみすぎたw
実況板にずいぶんwwwと草を生やしてしまったな。

怪物王女
最近、リザのメイン回が増えてきた。
健康的でツンデレっていうのは良いですね。
今週は百合シーンも有って面白かったです。

つーか、ここ数週間はかなり楽しんでしまってます。
格上の相手がパンチ1発で死んじゃうのはどうかと思いますが…w

(怪物王女のおさらい)
怪物豆知識
江戸時代は20歳前後だと年増と呼ばれる。

ドージンワーク
作画は酷いのに、ギャグはベタ過ぎて何度も笑わされてしまったよ。
何度も草を3つ以上も生やしてしまったwww
本当、これのAパートは侮れないな。

二道かねる=24歳のOLでドジっ子とは……ちょっと萌えた。
中の人が、やや棒読みなのは気になりますが…。

320 LIVEの名無しさん sage New! 2007/08/10(金) 02:19:13.84
>>269
江戸時代では20過ぎたら年増って呼ばれてた
まめちしきな


さっそく使われてて吹いたw
それにしても毎週、色々とツッコミ所が満載すぎますが
たまにツッコミきれない時が有って後悔しますw

真っ赤なレンジィィ
(個人的には赤一色の電子レンジにもっとツッコミたかった!)

ハチィィ
葉月くんを刺しちゃうゾ♪

蜂の羽に、何も書き込みが無かったのには吹いたwww
手抜きにもホドが有るw

Bパートは桃子の腹黒さと、きみきみの胸は全くけしからん。
こんな事で大丈夫なのだろうかw
漫画の先生の絵がメガネっ子だったのはグッド!

ブルマくんはAパートでは喋れないのでしょうかw
不遇なゆりしーに愛の手を!

3件のコメント

[C320]

リザってツンデレなのかしら?^^;
むしろ姫のがツンデレな気が。。。w

かねる、原作では、最近痛すぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C323]

姫は絶対にデレない、鉄壁のツンですからねぇw
TV版は、やや演出を抑え目にしてるみたいなので
原作も1度読んでみたいなと思いますね。

ドージンワークも、時々「原作の改悪だ」とか
言われてますが、作画がマトモになったりしたら
それはそれで残念な気がするw

[C328]

(*´д`)ハァハァ
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/203-a68a3de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

