Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C326]

8時の段階で4回の裏だった時点で覚悟決めたよ俺w
JFK以外の出てくるピッチャーがポコポコランナー出しすぎですね、
渡辺亮はおそらくアニ関の中で一番嫌われる投手になりそうだw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C336]

>D・D
この日の渡辺は酷かったね。
岡田監督の采配が珍しく好調なのにブチ壊しでした。
こなたが野球延長に対してグチる気持ちも解るわw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/204-4f64626d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野球延長で時間が余ってる

85分の時間延長は痛いなぁ。
野球(または阪神戦)に興味の無いアニメファンにまた野球が嫌われてしまう。。。
阪神+深夜アニメファンにとってはツラい展開だよ。

時間が余ってるので、仮眠を取ろうとしたけど寝付けなかった。
スクイズ実況の後、朝9時から仕事なんですけど…(^-^;)

さて、時間が余ったしブログチェックをするか。
関口系のブログも巡回おっけー。
そういえば、双葉くん達がせっかく当ブログをリンクに入れてくれてるんだし
出来るだけ、相互リンクにしておこうっと。

(ポチポチポチっと)
よし、設定完了。
ずいぶんリンクが増えたものだ。

色々な名前のブログを並べてみて…。
それにしても自分のブログ名は「関西やアニ関」と全く関係ないなw
ブログ名から、どんなブログか想像しにくいね。

経験値(来客カウンター)は、もうすぐLV18ですねー。
目標まで、あと30レベル。長っ!w
最近来た人は、名前の由来やレベルアップの基準がわからないかもしれないので
過去の元ネタ記事を紹介しますね。

もょもとって何??(その1)
レベルが上がりました(その2)
昔の記事を自分で久々に読むのも、懐かしくて意外と楽しいものですね。

追記:ニコ動にDQ2のピアノメドレーが有ったので載せてみる。
上手いピアノを聞くと癒されるね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C326]

8時の段階で4回の裏だった時点で覚悟決めたよ俺w
JFK以外の出てくるピッチャーがポコポコランナー出しすぎですね、
渡辺亮はおそらくアニ関の中で一番嫌われる投手になりそうだw
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C336]

>D・D
この日の渡辺は酷かったね。
岡田監督の采配が珍しく好調なのにブチ壊しでした。
こなたが野球延長に対してグチる気持ちも解るわw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/204-4f64626d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

