Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C329]

メモリが壊れてると起動が不安定になるけど・・・
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C337]

>はづき
最近はパソコンを捨てるのにも、お金が掛かるから
処分するのも、おっくうになりますわ…。

そうだよねー。バックアップは大事だよねー。
うん。知ってた知ってた…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/205-08f5a428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

windowsが起動出来ない(外から更新)

エアーマンが倒せないの曲で)
目が覚めると
僕の パソコンから
見慣れない 画面が写ってた
セーフモード

慌てて windowsを 起動してみても
すぐに 再起動するよ

冷却ファンを取り外し
付け直して みたりもしたけど

何回やっても
何回やっても


Windowsが 起動出来ないよ
あの画面が何回やっても出てくる

セーフモードも 試してみたけど
やっぱり 再起動されるよ

秘蔵zipを (外付けHDDへ)退避させるにも
立ち上がらなければ 移せない!!

だから 出社時間が近いのに
僕は 日本橋で パソコン買ってきたー♪

(火曜に家に届くまで家に帰ってもパソコンできません。今週も麻雀は出来ないようです、とほほ…。)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C329]

メモリが壊れてると起動が不安定になるけど・・・
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

[C337]

>はづき
最近はパソコンを捨てるのにも、お金が掛かるから
処分するのも、おっくうになりますわ…。

そうだよねー。バックアップは大事だよねー。
うん。知ってた知ってた…。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/205-08f5a428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

