Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333]

誠氏ねには間に合ったみたいだな。
ニコニコの弾幕も言葉以外全員死ねになってるからたのしみだw
(まあ甘露寺はマジで死んでくれてもいいが。)
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C334]

生還おめでとうございます。
私も帰省中の為実況には参加できませんが、
温度にはくれぐれもお気をつけください。
暑さと雷は最大の敵ですよね…。

[C335]

復帰できて何よりです。
ネカフェで実況しようとしたら規制食らったなんて悪夢ともオサラバですね。

それにしても寝落ち前提の設定って……もよさんはやっぱすごい。

[C339]

>鷹
ニコニコ動画での、誠氏ねのフライング視聴者の多さに
毎度ながらビックリ。
なんだかんだ言いながら、みんな早く見たくて「誠氏ね」と
書き込むのが、楽しみなんですよねーw

>ぺこ
帰省って、渋滞ラッシュとか電車の乗車率とか見てると
帰省は疲れるものだと、実感します。
自分が帰省する時は、いつも時期を少しズラしています。

ぺこさんは、もし将来に一人暮らしを始めたら
帰省<<夏コミ になっちゃうんでしょうか?w

>フロe
やっぱ眠気と、年齢には叶わないっす。
力尽きるように眠るのって、気持ちいいよねーw
でも、起きた直後に時計を見て、後悔する事もよくある事。
起きたら、午前4時5分だったとかw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/207-e879959a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実況よ、私は帰ってきた

新しいパソコンが届きました。ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
夜中の1時ごろに箱をガサゴソと開けて
配線をつないで、つないで、つなぎまくり。

アイマスを見ていたら、エビフライが食べられていたので
慌ててLive2chをインストールしましたw

Meを持っていた時は定期的にパソコンを初期状態にしていましたけど
(フリーズ癖が付いたら、やるしかないんだよね…。)
今回は久々のセットアップ。
どんなサイトから回りますかね。
(フリーソフトやブラウザ、ドライバなどをダウンロード)

自分の場合は
解凍ソフト→ドーナツ(IE用ブラウザ)→Live2ch→ギコナビ→ActiveX→ADVアンチウイルス などなど
っていう順で回りました。
(あっ、これを書いてる内にDirectXも落とさないといけなかったのを思い出したw)

やっぱ新しいパソコンは良いねー。
一番嬉しいのが、冷却ファンが静かな事だw

画面の輝度も凄いと思ったが、前のモニターは寝落ちしても
眩しくないように、明るさを絞っていたのを忘れてたわw
でも、早くも画面にドット抜けが出てるのを発見してしまった…。

リンク先も色々追加しなおしたし
再び、ネットサーフィン(死語)を楽しむぜっ!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C333]

誠氏ねには間に合ったみたいだな。
ニコニコの弾幕も言葉以外全員死ねになってるからたのしみだw
(まあ甘露寺はマジで死んでくれてもいいが。)
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C334]

生還おめでとうございます。
私も帰省中の為実況には参加できませんが、
温度にはくれぐれもお気をつけください。
暑さと雷は最大の敵ですよね…。

[C335]

復帰できて何よりです。
ネカフェで実況しようとしたら規制食らったなんて悪夢ともオサラバですね。

それにしても寝落ち前提の設定って……もよさんはやっぱすごい。

[C339]

>鷹
ニコニコ動画での、誠氏ねのフライング視聴者の多さに
毎度ながらビックリ。
なんだかんだ言いながら、みんな早く見たくて「誠氏ね」と
書き込むのが、楽しみなんですよねーw

>ぺこ
帰省って、渋滞ラッシュとか電車の乗車率とか見てると
帰省は疲れるものだと、実感します。
自分が帰省する時は、いつも時期を少しズラしています。

ぺこさんは、もし将来に一人暮らしを始めたら
帰省<<夏コミ になっちゃうんでしょうか?w

>フロe
やっぱ眠気と、年齢には叶わないっす。
力尽きるように眠るのって、気持ちいいよねーw
でも、起きた直後に時計を見て、後悔する事もよくある事。
起きたら、午前4時5分だったとかw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/207-e879959a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

