Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C340]

ひぐらしとらき☆すたを見ましたよ(゚∀゚)
確かに見事に死亡フラグを回避しましたねw
田村さんはおもしろい腐女子ですよね♪
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : いおり
  • URL
  • 編集

[C341]

どうせ同社の新作でたら人間関係がさらにややこしくなるので
誠一人死んだところで何も変わらんかとw >家系図
(ハーレムでヒロイン全員孕ませた作品とクロスオーバーさせんなよw)
しかしwikiのEDネタバレがいつの間にか充実しててワロタ

ひよりんはあの面子の中では一番アニメ向きですね。
中の人がシグナムさんなのはビビッたが。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C342]

>いおり
コメントありがとうございます。
圭一君は男らしくて、ちょっとおバカだけど格好良いですね。
田村さんのたくましさは凄いですね。
その分、机に寝転がる仕草が多いですけど面白い人ですねw

>鷹
きっと叔母風呂は最悪な方に家系図を継承するに違いないw
パッチ騒動の時は、叔母風呂も滅亡かと思いましたが
ゲームが再び売れてるみたいですし
世の中、悪運の強い会社って有るもんですね。

[C344]

ひぐらし解は現在友人に入手を依頼中。
らきすたも頼もうかなあ。。。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C345]

>ひさちん@
らきすたはマッタリとしたアニメが好きなら良いかと。
元ネタがわからないギャグが出た時に
拒否反応が出ない人なら大丈夫だと思うよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/208-40de8823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ感想

いやー。パソコン直ったのに、更新はお休みぎみでしたね。
今週のアニメは色々と動きがありましたね。

ひぐらしのく頃に 解
新シリーズはいよいよ話の核心に近づいて行くのでしょうか?
(ゲームは未プレイです。)

圭一が今回は死亡フラグを見事に回避しました。
今回の圭一は格好良いな。
漫画喫茶で見てたけど、ちょっと鳥肌が立ってしまったよ。
どこかの主人公も見習って欲しいものです。

ダメ人間
誠「このゲームの主人公が本当っにダメ人間でさぁ…」
あれ?噂をすれば…。ちょっと感想に付き合ってもらいます。

らき☆すた 19話
今週のBパートは田村さん祭りでした。
いいわぁ。田村さん。
非常に良い感じで腐ってますねw
田村1田村2田村3
田村4田村5田村6
ちび田村さんドドドドドゴゴゴゴゴ
やっぱり自分的には、かわいい女の子より
趣味が合う腐女子の方が、話をしやすくて面白いですねw
こんな眼鏡っ娘と友達になりたいな。

誠「そうそう、俺も言葉と話をしても疲れるんだよ。
  世界の方が、話や気が合うんだよなー。」

(はいはい、そうですか。)

スクールデイズ 第7話
いろんな脇役キャラが出てきましたね。
泰助1 アヒルw
誠「泰助の奴、何やってんだ!人の彼女に手を出すなんて最低だよな。」
二股は最低じゃないの?
誠「あ、頭が痛く…。あたたたた。
  そういえば、言葉が来た時にとっさに機転を利かせた演技は見事だったよね。」

ダメ人間2
(そう思ってるのは誠だけだよ。。。)

結局、言葉と世界が鉢合わせ。
視聴者が「まさか、早くもノコギリっ!!」と思った冷や汗モノのシーンでした。
言葉の攻撃世界の危機

誠「へー。こんな事になってたんだ。だから俺は止めたのに。
  俺の忠告を聞かないから、言葉を怒らせちゃったじゃないか。」

(むぐぐぐぐ。本当にこの男は何とかしないと……。)

放送終了後に家系図の話で盛り上がりましたが
みんな家系図の存在を知っていて、びっくりでした。
(スクールデイズ 家系図でググったら見れますよ。)
4~5人が一斉に家系図を挙げようとしてましたよねw

この遺伝子を広がるのを防ぐには、誠くんには本当に死んでもらうしかないですね。
がんばれ言葉様!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C340]

ひぐらしとらき☆すたを見ましたよ(゚∀゚)
確かに見事に死亡フラグを回避しましたねw
田村さんはおもしろい腐女子ですよね♪
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : いおり
  • URL
  • 編集

[C341]

どうせ同社の新作でたら人間関係がさらにややこしくなるので
誠一人死んだところで何も変わらんかとw >家系図
(ハーレムでヒロイン全員孕ませた作品とクロスオーバーさせんなよw)
しかしwikiのEDネタバレがいつの間にか充実しててワロタ

ひよりんはあの面子の中では一番アニメ向きですね。
中の人がシグナムさんなのはビビッたが。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C342]

>いおり
コメントありがとうございます。
圭一君は男らしくて、ちょっとおバカだけど格好良いですね。
田村さんのたくましさは凄いですね。
その分、机に寝転がる仕草が多いですけど面白い人ですねw

>鷹
きっと叔母風呂は最悪な方に家系図を継承するに違いないw
パッチ騒動の時は、叔母風呂も滅亡かと思いましたが
ゲームが再び売れてるみたいですし
世の中、悪運の強い会社って有るもんですね。

[C344]

ひぐらし解は現在友人に入手を依頼中。
らきすたも頼もうかなあ。。。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C345]

>ひさちん@
らきすたはマッタリとしたアニメが好きなら良いかと。
元ネタがわからないギャグが出た時に
拒否反応が出ない人なら大丈夫だと思うよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/208-40de8823
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

