Entries



-件のコメント

[C343]

冷房は26度くらいにするのが吉。
24度だと長時間回すと体が冷えてしまう。
28度だと元々の暑さに負けてしまって使う意味が無い。窓全開+扇風機のほうがマシ。

昼間はカーテン閉めたら効果倍増。
(日光直撃な家の人は知らず知らずのうちにやってると思うけど)
カーテンが窓から来る熱をある程度止めてくれる。

エアコンと部屋の距離があるなら扇風機を有効活用。
サーキュレイター?特化したものをあえて買う必要は無い。

オレの場合、暑すぎると鼻炎もどきになるわ。(厳密には湿気が多すぎると。)
かといってエアコンつけっぱで寝ると喉が・・・。
というわけで夜は窓全開にして寝てるのさ。2階だから大丈夫。
京都は暑い・・・。簾も盆過ぎてもまだまだ売れる。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/209-47490a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑いっすね

クーラーを切って寝ると全身汗まみれ。
夜中に室温36度って、どんだけー。

というわけで、ガンガン冷房を掛けていたら
喉を痛めて風邪を引いてしまいました。
くしゃみと鼻水が止まらなかったよー。

早めに薬を飲んだので、苦しかったのは1日だけで
後はじっくり治しにかかってます。
こんだけ気温が高いとPCの負担も気になります。

早く涼しくなってほしいなー。

1件のコメント

[C343]

冷房は26度くらいにするのが吉。
24度だと長時間回すと体が冷えてしまう。
28度だと元々の暑さに負けてしまって使う意味が無い。窓全開+扇風機のほうがマシ。

昼間はカーテン閉めたら効果倍増。
(日光直撃な家の人は知らず知らずのうちにやってると思うけど)
カーテンが窓から来る熱をある程度止めてくれる。

エアコンと部屋の距離があるなら扇風機を有効活用。
サーキュレイター?特化したものをあえて買う必要は無い。

オレの場合、暑すぎると鼻炎もどきになるわ。(厳密には湿気が多すぎると。)
かといってエアコンつけっぱで寝ると喉が・・・。
というわけで夜は窓全開にして寝てるのさ。2階だから大丈夫。
京都は暑い・・・。簾も盆過ぎてもまだまだ売れる。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/209-47490a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

