Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C350]

ヲタ女子は確かに一緒にいて気が楽です。
でも、つきあうと、どこまでも堕ちていきそうで怖いです(´・ω・`)
ちなみに、ひさにエロゲーの世界をたたき込んだのは、当時の女友達だったりします。デートコースがソフマップの中古エロゲー売り場って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C356]

>ひさちん@
本当、楽ですよねー。

>ひさにエロゲーの世界をたたき込んだのは、当時の女友達だったりします。
>デートコースがソフマップの中古エロゲー売り場って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれ?なんだか殺意が湧き上がってくるよ(ひょえ)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/213-8e753f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週のアニメ感想

先週1週間のアニメ感想まとめですー。

前回のらき☆すた(20話)
こなた「オタクの男子は話や趣味の合うオタクの女子を彼女にしたいとか
     掲示板とかで結構見るけど、オタクの女子からは
     オタクの男子と付き合いたいって全然聞かないよね。」


そういえば先週に
>やっぱり自分的には、かわいい女の子より
>趣味が合う腐女子の方が、話をしやすくて面白いですねw
>こんな眼鏡っ娘と友達になりたいな。

とか自分が言っちゃってたね…。 厳しい現実を突きつけられました…。

school days 第8話
誠がようやく自分がダメ人間だと自覚を持ち始めましたw
今回のラストで刹那が誠にキスをして、言葉に見られたのがタイミング良すぎw
そういえば休憩室の使い道だけど、言葉は誠を連れ込むのか
レイパー泰助に襲われるのか、どうなるのでしょう?
今のところ、どっちも有りそうな気配。

言葉は「今度、自宅で触らせてあげます、直に触ってもいいですよ。」って
言ってたのですが、休憩室の利用カップルのイチャ付きに当てられて
予定を早めてくる可能性が有りますね…。
9話は刹那VS言葉様など、山場になるのでしょうか?

ぼくらの 19話「母」
なんかロボットの存在を忘れてるような話ですが、なかなか面白かったです。
田中さんが賊と無謀とも思える銃撃戦で戦ったのは
相手が外国マフィアだったからかもしれませんね。
893相手だと仁義や筋がわかってるので、無茶をする事も無かったのでしょう。

事情を知ってしまったウシロはこれからデレるのかな?
一気にデレキャラになったら、腐女子は悶絶だねw(おいおい)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C350]

ヲタ女子は確かに一緒にいて気が楽です。
でも、つきあうと、どこまでも堕ちていきそうで怖いです(´・ω・`)
ちなみに、ひさにエロゲーの世界をたたき込んだのは、当時の女友達だったりします。デートコースがソフマップの中古エロゲー売り場って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C356]

>ひさちん@
本当、楽ですよねー。

>ひさにエロゲーの世界をたたき込んだのは、当時の女友達だったりします。
>デートコースがソフマップの中古エロゲー売り場って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれ?なんだか殺意が湧き上がってくるよ(ひょえ)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/213-8e753f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

