Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/214-3e8adc9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(゚∀゚)ノ キュンキュンのその後 

(゚∀゚)ノ キュンキュン でお馴染みの快盗天使ツインエンジェル。
今でもスロットでたまに打つのですが、今月のコンプエースで漫画化されました。

コンプエース
誰だよ、企画を通した奴はw

漫画版(゚∀゚)ノ キュンキュン
作者をググると成年コミック+18禁同人絵師で吹いたw
スロット物の同人誌も描いてるので、これはコミケでがっぽり儲けるつもりだな。

また、同誌ではアニメ化も決定したとの事。
吉宗(笑)以来のスロット原作のアニメ化ですね。
次号以降で随時発表との事です。

アニメ化キター
怪盗モノやら、学園ラブロマンスなど、割と物語が作りやすい素材なので
アニメ化への障害は少なそうですね。
既にゆかりんと能登など、キャストも決まってるようなものですし。
百合属性も有るからエビフライもきっと喜んで見るに違いない。
個人的には「もえたんアニメ」の後継者路線でお願いしますw

本当は、らき☆すたのCMでコンプエースの宣伝も有ったので
それまでにこの記事を書きあげて
ツインエンジェル漫画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って実況したかったな。
来週のらきすたのCM中で漫画化キターって書いてたら、多分それは自分ですw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/214-3e8adc9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

