Entries



-件のコメント

[C346]

ギャンブル性以外のファクターで客集めしないといけなくなったからね。
法律改正で。
まあ、そのほうがいろんな嗜好の台が出るのでいいんだけど。
メーカーも店舗も必死に試行錯誤してるなぁと感心してしまう。
(それまでの環境がぬるま湯すぎただけなんだけども。)
*俺はギャンブル嫌いだからやらんがw
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C347]

なにこの萌えスロの乱発ww
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C348]

>鷹
客が打つのが恥ずかしくなる台は
店も本音では入れたくないだろうなーとは思うよw

良い年した大人達が、会議の席で
「シスタークエスト入れたいです、萌え~」とか
「Rioタンは可愛いから買いましょう」とか
言ってるのを想像したら何か笑えてきますね。

>D・D
萌えスロはひっそり打つのが楽しいのに
こんなに並べられると、一般人はドン引きだねw

[C359]

スロのサクラ大戦のBIG中のオープニングを見つつ、懐かしい気分に浸った自分。パチなら、連チャン毎に、各キャラのイメージソング流してくれないかしら。。。
ミント主役でも、時代はロリツルペタ、意外に受けるのではないでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C362]

>ひさちん@
サクラ大戦が思った以上に多くの店に入っててビックリだよ。
(現時点で全国で約4000店、萌えよ剣とほぼ同じ導入率)

昔は赤7BIG終了の「勝利のポーズ、決めっ!」って
台詞を聞くだけで恥ずかしかったけど、時代は変わるものだ…w

ぶっちゃけ、客が少なくて静かな店じゃないと
うるさくてサウンド系は聞こえないかもw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] パチ王 20070522 3of3 攻略法でごきげんです

パチ王 20070522 3of3 攻略法でごきげんです
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/215-365daed7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月のパチンコやスロットやら

6月は女ねずみ小僧やハーレムエースなど
7月は夜勤病棟やマジカルハロウィン、2027など
ここ最近は、自分的にスロットが大豊作でした。

8月はこれといった機種が無かったのですが
9月は自分好みの台が結構出るのでチェック中です。

まずはパチンコから。
近場から「超絶合体SRD」(音量注意)が無くなってから
ここしばらくは、全くパチンコを打ってませんでした。
(えっ?仮面ライダーや倖田來未? そんなの興味無いっすよw)
SRD

SRDは「Super Robot Dynamites」の略ですが
自社名の「Sansei R&D」から取ってるのがバレバレなあたり
あいかわらず、サンセイはへっぽこですね。

青の( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! も良いんだけど
大当たり曲が好きなんだわ。(ニコニコより その1その2
一般プレーヤーには、あまりウケずにすぐ消えてしまいました。
(まあ…仕方ないでしょうねぇ…。)

サンセイといえば最近「CRバジリスク」が出ました。声優が豪華だねー。
今月はパチンコは他に目ぼしい機種が無いので、結構売れてそうですね。

おっとっと、新機種の紹介をするんだったw
まず目当てのパチンコの新機種は「CRサクラ大戦
サクラ大戦
(来週登場っぽいです)
おなじみのゲームですね。ゲーム性は極めてノーマルっぽいです。
萌えよ剣が、予想以上のヒットになって(高橋留美子の絵が一般ウケしたんでしょうね)
スロットの実績もまずまずなので、買う店は結構あるのでは無いでしょうか?

スロットはお目当ては2機種。
ひとつは「シスタークエスト
これも早い所だと、来週入るのかな?
シスクエ
(看板デカすぎだろw)
スペックはノーマルなAタイプですね。
SNK版ハーレムエースと言った所でしょうか。

そしてNETからは9月下旬に「ドリスタ」(ようつべ動画
ドリスタ
(ミントかわいいよミント)
リオパラの後継機になりますね。
Rioはエロ可愛いので、一般ウケもするんですが
ミントが主役だと、普通の人は引く人も居るんじゃないかな?

俺はモチロン打ちますけどね!!
最近のスロット業界の迷走は凄いですねw

5件のコメント

[C346]

ギャンブル性以外のファクターで客集めしないといけなくなったからね。
法律改正で。
まあ、そのほうがいろんな嗜好の台が出るのでいいんだけど。
メーカーも店舗も必死に試行錯誤してるなぁと感心してしまう。
(それまでの環境がぬるま湯すぎただけなんだけども。)
*俺はギャンブル嫌いだからやらんがw
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C347]

なにこの萌えスロの乱発ww
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C348]

>鷹
客が打つのが恥ずかしくなる台は
店も本音では入れたくないだろうなーとは思うよw

良い年した大人達が、会議の席で
「シスタークエスト入れたいです、萌え~」とか
「Rioタンは可愛いから買いましょう」とか
言ってるのを想像したら何か笑えてきますね。

>D・D
萌えスロはひっそり打つのが楽しいのに
こんなに並べられると、一般人はドン引きだねw

[C359]

スロのサクラ大戦のBIG中のオープニングを見つつ、懐かしい気分に浸った自分。パチなら、連チャン毎に、各キャラのイメージソング流してくれないかしら。。。
ミント主役でも、時代はロリツルペタ、意外に受けるのではないでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C362]

>ひさちん@
サクラ大戦が思った以上に多くの店に入っててビックリだよ。
(現時点で全国で約4000店、萌えよ剣とほぼ同じ導入率)

昔は赤7BIG終了の「勝利のポーズ、決めっ!」って
台詞を聞くだけで恥ずかしかったけど、時代は変わるものだ…w

ぶっちゃけ、客が少なくて静かな店じゃないと
うるさくてサウンド系は聞こえないかもw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] パチ王 20070522 3of3 攻略法でごきげんです

パチ王 20070522 3of3 攻略法でごきげんです
トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/215-365daed7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

