Entries



-件のコメント

[C357] ワケギ

阪神首位ですなぁ
阪神嫌いじゃないからいいんだが・・・
毎度の如くマスゴミがうぜえ!
ミスったとこは全部カットして一方的な勝利に
見せかける姿勢が嫌いなんだよなー
テレ朝とかテレ朝とかテレ朝とか
  • 2007-09-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

テレ朝系は阪神大好きだからねーw
虎バンとかもやってるし。

しかし、戦力を考えたらよく首位に居られるものだ。
どんでん采配が今年は覚醒しつつあるから
勝負の世界はわからないものだw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/217-1758ca09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今月は忙しそう

9月に入って更新のペースが落としてる自分。
暇な時間がもっと欲しいものです。

最近は忙しくて疲労もたまってるのか、凄く眠いです。( -_-)zzz
ビデオ録画の準備だけして、実況中に寝オチする事もしばしば。

先週分のアニメの感想を早く書きたかったつもりだったのだけど
今週もすでに金曜日w
先週分の感想を書くのは諦めました。
早め早めに書かないと旬の期間が、どんどん過ぎていきますね。(苦笑)

さーて、気を取り直してっと。
今日はスクイズの10話だ。
頑張って夜更かしするぞー!!

2件のコメント

[C357] ワケギ

阪神首位ですなぁ
阪神嫌いじゃないからいいんだが・・・
毎度の如くマスゴミがうぜえ!
ミスったとこは全部カットして一方的な勝利に
見せかける姿勢が嫌いなんだよなー
テレ朝とかテレ朝とかテレ朝とか
  • 2007-09-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

テレ朝系は阪神大好きだからねーw
虎バンとかもやってるし。

しかし、戦力を考えたらよく首位に居られるものだ。
どんでん采配が今年は覚醒しつつあるから
勝負の世界はわからないものだw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/217-1758ca09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

