Entries



-件のコメント

[C360]

ニコニコの11話 再生:46,776 コメント:138,193 (1日でwww)
実況も盛り上がることまちがい無しですよ。
最終話でどう閉めるか楽しみ。
スタッフは甘露寺が嫌いなのか、当初から存在意義が皆無な状態だが
あのシーンだけやっちゃたからもうかわいそうとしかいえないw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/219-672757d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

school days 10話の感想

今週の後味の悪さは凄いね。
実況終わってからも、熱くなってるのか眠れなかったよw

各キャラの後味の悪いストーリーを全部詰め込みましたって感じです。
うん、中途半端な脚本よりよっぽど良いよーー♪
脚本家の悪意が随所に表れててグッドです。

でも、この話は他人に薦められねーよ。
これ面白いよーって薦めたら、趣味が悪い人と思われるじゃないかw

前半は刹那VS言葉
言葉様が振られる展開でカワイソス
振っておきながら「これでいいんだろ!」と
逆ギレぎみに、刹那の手を振りほどく誠氏ね。
なんか言葉様が包丁を見てるし。やばいってw

気分がモヤモヤした誠は乙女と体育倉庫でウサ晴らしに「ぱやぱや」
ぱやぱや
(誠うぜえええええ)

メールの中身を覗いてて、待ち合わせ場所を知っていた刹那に現場を見られてるし。
でも、人のメールを勝手に覗く女性は引くのでマジで勘弁して下さい。

その後、夜中に家に押しかける刹那。
刹那は今作では完全に電波キャラにされてませんか?
そして、覚醒する誠。
刹那の最期
「実は清浦も俺の事が好きだったりして」

むかつくー!!
すっかり脚本家の思うツボですw

そして、甘露寺七海は学校の先輩や部活仲間に
初体験+変態プレイの現場を晒されて号泣。
七海の最期1七海の最期2

友達思いで直情的な性格でありながら、恋愛では純情な七海。
今作に関してだけいえば、光と一緒にだいぶ持ち上げてくれていたのに
どん底まで叩き落とされてしまいました。まったく酷い脚本家だw
七海カワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。

(原作を知っている人には、ざまぁと思ってる人も多いでしょうが
 ゲーム版とアニメ版は、やっぱ分けて考えてあげないとダメだよね。)

そして、ラスト場面は鮮血の舞台となった「死の歩道橋」で言葉様と世界が鉢合わせ。
視聴者のテンションと悲鳴が最高潮に!w
そんな場面で来週に続く。
酷いっ!生殺しです。

次回タイトル「みんなの誠」
あれ?これって光が中心のハーレムエンドのはず…。
光まで誠の毒牙に掛かってしまうのでしょうか?
今週の金曜日が楽しみです。

1件のコメント

[C360]

ニコニコの11話 再生:46,776 コメント:138,193 (1日でwww)
実況も盛り上がることまちがい無しですよ。
最終話でどう閉めるか楽しみ。
スタッフは甘露寺が嫌いなのか、当初から存在意義が皆無な状態だが
あのシーンだけやっちゃたからもうかわいそうとしかいえないw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/219-672757d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

