Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/223-85f9c2a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

縛りプレイ中(※エロい話ではありません?)

ここ最近、更新してないっすね。
あいかわらず、お疲れモードでも有るのですが
(帰ってすぐに、ばたんきゅー→4時過ぎに目が覚める)

今は時間が有れば、戦国ランスのプレイ動画を作ってます。
パソコンで動画を撮るのも作るのも、初めての体験で
一からやり方を勉強していますが…なかなか難しいものですね。
よく、みんな次々と新しい動画を作れるものだと感心します。

10分録画して、ニコニコ用に作り直してアップするまでの作業時間は約30分。
だいたい3倍の時間が掛かってます。
今のところは1日30分録画して、1時間半くらい掛けて編集→エンコ。
毎日2時間くらい掛けてます。 (エロい所を検閲→編集するのも大事だしねw)

戦国のプレイ内容は初期メンバー+メガネっ子+尾張で雇えるメンバーの縛り内容です。
SLGって、ついつい縛りプレイとかやってしまいますよねー。
(「もっと他のキャラや山本五十六などを出して欲しい」とかコメントが多く来てますが…。)

だって、メガネっ子が好きなんだもん (゚∀゚)アヒャヒャ!!

縛りキャラ以外のイベントを見たかったら、ゲームを買うしか無いね☆
という内容になっていますw

そうそう、今期のアニメはメガネっ子が多くて非常に良い感じでした。
なぜかCODE-Eだけは、全く縁が無かったのが残念です。
来期もメガネっ子が多いと良いなーー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/223-85f9c2a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

