Entries



-件のコメント

[C377]

カイジとげんしけんくらいかな~俺は
あ、ガンダムと風魔は実況してるかも・・・
ネウロはニコニコで。

ナイトウィザードちょっと見たくなったので見てみるw
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C378]

全く食指が動かない。。。
確かに小粒ですな^^;
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C379]

とりあえずCLANNADとカイジは見る予定。
(てか前者はさっきニコニコで見てきたw)
ガンダムは見ない。最近ガンダム熱が冷めてきた。
Gジェネは買うけど。閃ハサとかクロボンとかイグルーでるし。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C380]

ブルドロは百合アニメ
しかし漫画版は半分エロ漫画
チャンピオンREDに不可能は無いぜ?


扉絵で女装少年の立ちションとか、一話でヒロインの元少年の少女がゲロとか・・・
え、聞いててわからん?読んでてもわからん
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

[C381]

個人的には今期はかなりバラエティーに富んでいて
いい感じと思ってます。
皆さんも数が多すぎて取捨選択は早めのようですね。

ブルドロは原作ヤバすぎだな。なんでアニメ化しようと考えたのだろう?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/226-a0897c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期の新しいアニメ番組

噂では今期の新アニメは小粒だそうだ。
本数も前期に比べて少ないそうで、みんなあんまり期待してないようです。

ふーむ、そうなのか?
自分は新期が来る度に、時間のかぶらない限り見れるアニメは
全部見るつもりなので、むしろ楽しみでならないんですけど…。
っていうか、もっと減らしてほしいくらいだ。
そのうち、寝不足で死んでしまうw

普段、コンビニで読める週刊漫画誌と一部の隔週漫画誌以外に
漫画を読む機会がないので、コミックビーム、ブレイドなどの
自分が普段読まない、漫画原作とかは凄く楽しみだよ。
(ぼくらのとか、怪物王女とか)

さて、ここまでの新番組の感想を書きますねー。
月曜
D.CⅡ <視聴確定>
なんか初見なのに、キャラの設定とか頭にスラスラと入りこんでくるのだが…w
なんというステレオタイプの学園アニメだ。王道すぎるw
あー、何も考えずに見れるアニメだー。

火曜
BLUE DROP <現時点では視聴確定>
なんという百合アニメ…。これはエビフライ涙目必死!
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

来週の放送時間はKBS枠がいつもより、全て1時間繰り上がっているのですが
ずっと、この放送枠でやってくれるのなら、他局のアニメが被らずに全部見える!!
出来れば来週の放送枠で、ずっとお願いします。

水曜
スケッチブック <現時点では視聴確定>
なんというARIA2期。でも、どことなくひだまりのようなバタついた展開も有り。
「ぱにぽにの一条さん目」になる時も有って、なんとなく既視感の強いアニメです。
きっとARIAのように他のアニメと被ると、録画視聴に回されるんだろうねー。
「悲観的な台詞、禁止!」
社長が出てきた時にはビックリしたな、ぷいにゅー。

ナイトウイザード <視聴超確定!>
シャイティアーの後継が彗星のごとく現れた!
上級者向けのアニメと言われるのもよく判った!w
これはwww草の生やしがいがあるぜwwwww

内容に深くツッコんではいけない。
今の時代にTRPGアニメとかw
ゲームマスター(脚本)の設定に疑問を持ってはいけない。
これがTRPGの掟なんだ、その世界を懸命に楽しめ!!

その場のフィーリングで「なんでやねんw」とか
どんどん書いて、回転の良いツッコミで実況を伸ばしていこうぜ!


やっべ、水曜が凄く楽しそうだw

5件のコメント

[C377]

カイジとげんしけんくらいかな~俺は
あ、ガンダムと風魔は実況してるかも・・・
ネウロはニコニコで。

ナイトウィザードちょっと見たくなったので見てみるw
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C378]

全く食指が動かない。。。
確かに小粒ですな^^;
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C379]

とりあえずCLANNADとカイジは見る予定。
(てか前者はさっきニコニコで見てきたw)
ガンダムは見ない。最近ガンダム熱が冷めてきた。
Gジェネは買うけど。閃ハサとかクロボンとかイグルーでるし。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C380]

ブルドロは百合アニメ
しかし漫画版は半分エロ漫画
チャンピオンREDに不可能は無いぜ?


扉絵で女装少年の立ちションとか、一話でヒロインの元少年の少女がゲロとか・・・
え、聞いててわからん?読んでてもわからん
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

[C381]

個人的には今期はかなりバラエティーに富んでいて
いい感じと思ってます。
皆さんも数が多すぎて取捨選択は早めのようですね。

ブルドロは原作ヤバすぎだな。なんでアニメ化しようと考えたのだろう?w

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/226-a0897c16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

