Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/227-dbb89f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最終回を終えたアニメの感想でも その2

日曜日はアニメの休息日。
うん、たまには休息が必要だ。
月曜には徹夜マージャンが待ってるワケだしw

最終回の終わったアニメで、まだ感想を書いてないやつの批評を書きますね。

さよなら絶望先生
無事に終わって良かった。これに尽きますw
どっからクレームが来てもおかしくない原作ですからね~。
ほとぼりが冷めた頃に、また2期を見てみたいですw

ウミショー
前評判に比べれば、おおむね面白かったという感想が多かったですね。
ぶっちゃけ、ほとんど原作通りなワケですがw

一点だけ疑問に思ってたのは、ウミショーの面白さの半分以上が
静岡さん
に頼りっきりなアニメというのは視聴した皆さんには納得できると思います。

静岡産の声優に、このアニメを託すといってもおかしくない重要な役なのですが
その割には、百戦錬磨の声優さんを使って無かったのが残念です。
個人的予想では松来さんや、能登さんあたりが来るかと思っていたんですけどね。
それでも作画とか頑張ってたし、なかなか良かったアニメだと思います。

怪物王女
「怪物くん」のキャラクターを全部女性にしてみました~。
っていうありがちな設定でしたけど、個人的に面白かったです。
キャラが立ってるっていうのは、やっぱり見ててわかりやすいですね。
キャラの素材や魅力をそのまま生かすっていうのは、簡単なようで難しい仕事だと思います。
ふふん。

ドージンワーク
Aパートの作画崩壊やBパートの超作画など、上級者向けのアニメでした。
ゆりしーは、結局本編には何も絡みませんでしたねw
時間が短いせいか、間延びしないので結構面白かったよ。
棒読みで可愛い腐女子なOLさんが周りに居たら面白いだろうね~。

瀬戸の花嫁
最後までドタバタなアニメでした。
戦いの歌によって見せられない惨劇状態になった時に
nice ningyo
nice boat.な場面を連想したのは私だけでしょうかw
本当にテンポの良いアニメでした。
委員長かわいいよ、イエス!アマゾネス!

相変わらず、アニメの良いとこばかり褒めてる甘い批評ですな。
どんだけ楽しんでるんだよ…w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/227-dbb89f06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

