Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/228-d092bd9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期の新しいアニメ番組 その2

明日のこどもの時間と、げんしけんで新番組がほぼ出揃うのかな?
前回に書いてないアニメの感想および、視聴継続かどうかの予定です。

金曜
ご愁傷様二ノ宮くん <視聴確定>
他に被るアニメも無いし、自動的に視聴確定ですね。
ねーちゃんに振り回されるアニメになりそうですw
でも、スクイズの世界の中の人みたいに、世の中には凄い姉も居るもんなんだねw
なんだよ、「弟のパンツが有ったら普通に履きたくなるよねー」ってw

Myself;Yourself <視聴確定>
スクイズに続きプロデューサーは「伊藤誠」
なんだか波乱の予感です。
それにしても、メガネっ子に金朋の組み合わせは考えた事も無かったわ。
これだけでも視聴確定だ。

ストーリーにも期待しているけど、金朋の出番が多いといいなぁ。
MoEの頃から、金朋がだいぶ好きになったわ。
MoEは本当に面白かったよー。(こら、そこの君。えー?とか言わない。)

土曜
キミキス <とりあえず視聴>
原作レイプなんですかー。自分は原作やってないから楽しめたよ。
楽しめそうな自分は勝ち組だ。
毎週、エロいキスシーンあれば神アニメだね。

日曜
しゅごキャラ <視聴中止>
ごめん。1話見た感想では、それなりには見れるアニメなんだろうけど……。
眠気の限界っす、全く話を覚えてないっすw(たぶんクーデレアニメ。)

<火曜は数が多いので、また次回の記事に書きますね。>

水曜
バンブーブレード <視聴確定>
さすがですね。掴みとしては十分でしょう。
前評判通りの評価は得てると思います。
苦手な人も居ると思いますが
タマちゃんを好きになれるかどうかでほぼ評価が決まるといって良いでしょう。

プリズムアーク <たぶんチェックする>
原作の大野哲也氏の絵とはだいぶ印象が違いますね。
脚本もだいぶ変則的で、初見の人には厳しい内容ですね。
とりあえずエロだ。エロ分を補給してくれたら見るぞ。
どんどん頼む!

もっけ <見ず切り>
あー、TVOのラッシュを避けてまでは見れないわ。
時間が悪かったと思ってあきらめてくれぃ。
CODE-Eの二の舞です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/228-d092bd9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

