Entries



-件のコメント

[C382]

絶望先生2期決定だそうな。早いよw 
げんしけんはやっぱりおもしろいなと。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C390]

>ワケギ
マガジン本誌の連載で、何が怖い?って質問で
「わたしゃ二期が怖い!」って饅頭怖いのパロディで
珍しく綺麗なオチが付いた時には
すでに2期が決まってたのかもしれませんね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/229-3c13cafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期の新しいアニメ番組(火曜編)

火曜のアニメの数は本当に凄いねー。
いちおー、全部見れたので感想や期待値を書きますね。

レンタルマギカ <視聴確定>
視聴者の評価が低いのが、何故か全くわからないです。
設定とか、かなり親切に説明してくれていると思うのですが…。
これ以上、噛み砕いて説明してたら、いくら尺が有っても足りないですよ。

かなり面白そうと思った自分は異端なのですか??
(もちろん原作は見た事ないですよ。)

ef <視聴確定>
背景が凄いね…。これだけでも30分見ていたいです。
金掛かってそうだけど…大丈夫??
シャフトの演出は絶望先生の時といい、かなりオサレな感じです。
そして小ネタもやっぱりいっぱいw

絶望したnice boat東方☆すた
それにしても芸術作品を見てるようです。
新海誠の名前がスタッフロールには無かったのですが
相当、彼を意識してオマージュした背景ですね。
シャフト VS 新海誠 という図式でも注目していきたいと思います。

ドラゴノーツ <録画視聴>
アクションが動きますねー。いいですよー。
今期の中ではアクションは少なめなので、ちょっと期待。
視聴者サービスもしてくれるし、切るのはちょっと勿体ないなー。

ナイスシャワーうはっ!
来週も主人公が脱ぐし、ぜひ見てみたいっ!
ただ、efと比べるとどうしても凡庸…。頑張って視聴を続けたいです。

素敵探偵ラビリンス <録画視聴>
あー、双子の少年を初め、キャラが可愛すぎだろ。
ドラゴノーツとこれは「メガネのおねーさん」が出てくるのかー。
あー、KBSとどっちをメインに見ようか迷うーー!!
なんてハードな日程なんだ!!

みなみけ <視聴確定>
原作を上手く生かしてるわ。これが火曜の大本命ですね。
それにしても無駄に動きまくりだなw
注文する所は今の所、特に有りません。
このクオリティで頑張って下さい♪

2件のコメント

[C382]

絶望先生2期決定だそうな。早いよw 
げんしけんはやっぱりおもしろいなと。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C390]

>ワケギ
マガジン本誌の連載で、何が怖い?って質問で
「わたしゃ二期が怖い!」って饅頭怖いのパロディで
珍しく綺麗なオチが付いた時には
すでに2期が決まってたのかもしれませんね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/229-3c13cafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

