Entries



-件のコメント

[C56]

ご主人様NGには噴いたw
ちなみにしょかつりょう(なぜか変換できない)は
携帯の待ち受けになってます(`・ω・´)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/23-5f129f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月28日 は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

現在、話題になってるゲームを紹介しましょう。
恋姫
あ、あの、そのタイトルは大丈夫なんでしょうか??
恋姫と三国無双と二つも過去ゲーと掛かってるんですけど…。
三国志のキャラを女の子にしてエロゲーにするとこんなゲームになるようですw

キャラ紹介~~~
まずは魏から。
魏
ちょ、夏候淳の食眼イベントw
そんなトコまで再現しなくていいだろwww

次は呉
呉
あの。。。周喩さんがとても病弱には見えないんですけど…。
孫権の名君たらんと常に自分を律しているって
三国志大戦で屈指のネタ計略「守成の名君」を皮肉ってるんでしょうか?w

そして董卓軍
董卓
こうしてみると、董卓や呂布のまわりには名将が多かったんですよねー。
これに陳宮とかも加わりそうですし。(ゲームの内容と関係ないやん)

そして、我らが蜀はというと
蜀

あ、あの諸葛亮さんが全然別人なんですが…。
はわわわ

このAAを思い出したw
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''

諸葛亮 曰く
「はわわ、ご主人様、敵がきちゃいました!」

頭が痛くなるようなゲームですね(褒め言葉)
でも、これって 冬発売 なんだよね。
数ヶ月後には忘れ去られてる予感……。

関羽がどうやらメインヒロインですね。
関羽
このカード欲しい~~。
これだけでスレッドテーマを三国志大戦2にするのは
無理が有るような気がしますが、気にしてはいけません(^-^;)

ちなみにハンゲ麻雀で、この話をしていたら
ご主人様はNGワードでしたwww

最後に小ネタを1つ。
183 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2006/06/25(日) 14:54:13
魏のページ見てこれを思い浮かべた
kitikuou
うはw鬼畜王w
なつかしー。

1件のコメント

[C56]

ご主人様NGには噴いたw
ちなみにしょかつりょう(なぜか変換できない)は
携帯の待ち受けになってます(`・ω・´)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/23-5f129f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

