Entries



-件のコメント

[C383]

初回から放送中止になった地域もあるらしいなw >こどものじかん
なんか今の深夜アニメの闇の部分が見えてしまって嫌だ。
しかし、あの作品は設定の段階で好きになれそうにない。
エロ的な要素に関してはエロ雑誌の捏造アンケートみたいだし、
真面目な部分も「エロだけだと大問題なので適当に社会問題入れてみました」みたいな感じだし。
正直、何を伝えたいのかわからん。突き進むなら茶化さずに突き進めよと。
(て書いたらファンの人は怒るだろうな。)
これも萌ブームの弊害か・・・。

CLANNADで癒されてくるか。やべ鍵厨になりつつあるw
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C384]

正直こどものじかんの面白さがわかりません。。。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C385]

普通にOVAで出せばいいのに
と思う俺は、LDの世代の人。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/230-9a83ae36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜のアニメの感想

久々にアニメ感想を視聴した日に書いてみますw
記事は新鮮さが命だから、早め早めに書くのがいいのだけど
ついつい後手に回るんだよなぁ。
このあたりは、ドルジやフロ○やエビフライを見習わないと…。

こどものじかん
規制だらけでワラタw 視聴者の一部はキレてましたね。
いや、地上波で流すだけで問題になるのを判っているのに、なんでアニメ化したんだろうね??

自分もエロい漫画やアニメは大好きですし、二次元で(;´Д`)ハァハァ って言うのは
表に出さない分には、全然自由だと思います。

ただ、ロリコン性犯罪者っていうのは、特に再犯率が高くて
何も知らない少女に手を掛ける人は、自分も許せないと思っています。
こういうロリコン育成漫画、およびアニメは「問題有り」だと思っています。
ロリコンエロ物とレイープ物は、あまり流行にはなってほしくないジャンルです。

でも、せっかく流してくれるんなら喜んで見ますけどね(爆)
最後の1行で、マジメな記事が台無しですねw

3件のコメント

[C383]

初回から放送中止になった地域もあるらしいなw >こどものじかん
なんか今の深夜アニメの闇の部分が見えてしまって嫌だ。
しかし、あの作品は設定の段階で好きになれそうにない。
エロ的な要素に関してはエロ雑誌の捏造アンケートみたいだし、
真面目な部分も「エロだけだと大問題なので適当に社会問題入れてみました」みたいな感じだし。
正直、何を伝えたいのかわからん。突き進むなら茶化さずに突き進めよと。
(て書いたらファンの人は怒るだろうな。)
これも萌ブームの弊害か・・・。

CLANNADで癒されてくるか。やべ鍵厨になりつつあるw
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C384]

正直こどものじかんの面白さがわかりません。。。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C385]

普通にOVAで出せばいいのに
と思う俺は、LDの世代の人。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/230-9a83ae36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

