Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/232-2c0c4e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の日記、いつも寝不足で無気力

みなさん寝てますか?
毎日、眠くて眠くてボケボケしています。
休みの日は午後9時くらいまで布団でボケーっとしています。
1週間に1回は9時間以上眠る、鷹野式呼吸法を実践しないと体と精神が持たないんです。

それにしても、ナイトウイザードとmyself yourselfは本当に面白い。
下がる男はもうソウマさんにしか見えませんw
金朋先生も、やっぱすげーわw
俺の周りにもぜひ欲しいな(少し振り回されるだろうけどw)

ただ、最近アニメの見すぎと戦国ランスのプレイ動画の収録で
週に3回くらい、2時過ぎに寝オチしてしまいます。
なんとか某ニコニコで補完は出来ていますが、無かったらと思うと…。

麻雀も卓を立てるだけ立てて、人が来るのを待ってる内に…むにゃむにゃ…。
はっ!(跳ね起きる)
あ、危なかった…。って事がよくあります。

コメントも出来るだけ早く返したいんですが
家に居て眠気が強い時は完全に無気力なので、気長に待ってください…。(汗)
(コメントはやっぱ来ると嬉しいんだけどねw)

あー、今も眠たい。
っていうか、コレを書いたら昼寝します。(現在、午後3時)
(おいおい。記事を書くより、コメントの返事を書けよ)
おやすみぃ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/232-2c0c4e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

