Entries



-件のコメント

[C392]

くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

そういや囲g(ry
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C393]

麻雀に囲碁に将棋とマルチですなmoyoは。
将棋は駒の動きくらいしか、わからん(´・ω・`)

個人的にはもやしもんに期待…
美大(はちクロ)音大(のだめ)ときて
農大も流行るかな~?
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C394]

俺も真っ先に思い出したw>囲碁
アレと同じで気がついたら消えてるてことになりそうだが。
1戦1戦が長いからなぁ・・・。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C395]

囲碁部は約2ヶ月で終わりましたね。
っていうか増量が「もう少し本腰を入れて、覚えれる時間が出来たら、またやろう。それまでは休止だ。」って言ったのが休止のきっかけなんだがwww
と、いうわけで一応、休止状態なんだぜw

もやしもんは評判いいみたいだねー。
自分は裏番組のBLUE DROPの方を見てしまうな。
先週も百合満載でエビフライ涙目な展開だったw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/233-02447f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関ハンゲ将棋部を作りまーす(ワッホゥ!)

しおんの王、1話を見ました。
アニ関の人たちが意外と林葉直子や橋本4段の画像(今は黒髪らしいけどw)の話題など
将棋の話に明るいのにはビックリしました。
ゴリさん

冒頭のように来週の火曜日から
「アニ関ハンゲ将棋部」を活動します。
活動時間は「みなみけ」終了後、5分間の休憩を取って
3:45~4:30予定です。(麻雀部と同じで5時までかもしれない。)

いちおう、1クールをメドに活動していきます。
何人か常連の人が居たら、放送終了後も継続的にやりましょう。

さて本編ですが、自分は大まかなあらすじは聞いた事が有ります。
眼鏡っ子が大好きな自分としては
「眼鏡の女の子かわいいよー。(;´Д`)ハァハァ」とか書きまくって
女装がバレた時に皆から「くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww」とか
言われるのが楽しみだったのに、眼鏡っ子の女装が1話でネタバレしたのには驚きました。(;´Д`)
歩かわいいよ
(胸が有るのは…きっと瑞穂お姉さまみたいにシリコンで出来た胸なんだよw)

将棋が好きな自分は、もちろん視聴継続確定です。
火曜の自分の流れは
レンタルマギカ→ef→BLUE DROP→しおんの王→みなみけ→アニ関将棋部
で決まりました、さようならラビリンス。

※「アニ関ハンゲ将棋部」か「関口ハンゲ将棋部」にしようか悩む…。
  今の活動場所はアニ関だから、やっぱアニ関(ハンゲ)将棋部かな?

4件のコメント

[C392]

くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww

そういや囲g(ry
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : 大増量
  • URL
  • 編集

[C393]

麻雀に囲碁に将棋とマルチですなmoyoは。
将棋は駒の動きくらいしか、わからん(´・ω・`)

個人的にはもやしもんに期待…
美大(はちクロ)音大(のだめ)ときて
農大も流行るかな~?
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C394]

俺も真っ先に思い出したw>囲碁
アレと同じで気がついたら消えてるてことになりそうだが。
1戦1戦が長いからなぁ・・・。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C395]

囲碁部は約2ヶ月で終わりましたね。
っていうか増量が「もう少し本腰を入れて、覚えれる時間が出来たら、またやろう。それまでは休止だ。」って言ったのが休止のきっかけなんだがwww
と、いうわけで一応、休止状態なんだぜw

もやしもんは評判いいみたいだねー。
自分は裏番組のBLUE DROPの方を見てしまうな。
先週も百合満載でエビフライ涙目な展開だったw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/233-02447f76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

