Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/236-571580e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメは最高です、アニメ万歳。

バンブーブレード4話の予告のタマちゃんの台詞です。
タマちゃんは本当に良い子やね。
アニメは何でも好きですって堂々と言えるのはある意味素晴らしいっス!

それにしてもバンブーは各キャラの個性が凄く出ていますね。
作者の作った設定が上手いんでしょうね。

あと、敵味方ともにメガネっ子が居るみたいですが、剣道+メガネっ子という設定は何か斬新です。
確かに試合中にメガネが割れる心配は無いですが
面の中でメガネがズレたら試合にならないので、やっぱり試合中は外すのかなー?

スケッチブック
猫の声優が豪華すぎw 伊藤静の猫役っていうのもなかなか面白いものですね。
とりあえず猫役でも金朋は自重しろw
今週は凄くシュールで面白かったです。

ナイトウイザード
「ただのオッサンじゃねーか、ちょろい任務だ。
 ようはこのオッサンを締め上げて宝玉を回収すりゃいいんだな。
 とっとと任務を終わらせて…俺は追試を受けるぜっっ!!」

あかん。あまりにベタな柊の悪役台詞に声を出してワラタw

柊はオッサンにいいようにあしらわれる上に不意打ちまでして負けるという
とても主役とは思えない、醜態を晒して吹っ飛んだ先には…。
お風呂お風呂2
お風呂3お風呂4

唐突なお風呂シーン。そして、女性陣から侮蔑の視線を浴び、柊の株が下がる!
水しぶきが上がって、お風呂に虹が掛かるのが個人的には好きな演出でしたw
やっぱり下がる男のあだ名は伊達じゃない!
つーか、赤髪の娘は強化人間なのに顔を赤らめる。恥じらいの心を持っているのかw

そして柊とオッサンの二人の魔剣使いが争ってる時に敵が現れて
協力して敵を討つのは定番シチュ。
いつもの事だが、このアニメは展開がベタすぎてツボにハマるw

「柊、受け取れ」とオッサンが剣を投げ渡され(危ないって)
二刀流で二匹の敵を同時に撃破するようです。
(オッサンは戦わないのかw)
心眼で敵の動きを見切って…剣を奮う!
二刀流二刀流ビーム
(ビームかよ!)
番組の最後のほうで、米国の金利が下がる経済ニュースの緊急テロップが入りました。
お前は世界の金利も下げるのか!凄いぜ、凄すぎるぜっ、柊!!
突っ込み所が多すぎて、今週も楽しませて貰いました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/236-571580e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

