Entries



-件のコメント

[C399] あいかわらず

メガネスキーっぷりが健在で安心したw(何
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C400]

ホモキャラで定着って恐ろしいことですよ!
ネットの話なので笑って済ませるんですが、リアルだったら心に傷を負いますよねw

放送時はスルーしてしまってたんですが、バンブーの眼鏡副部長いいですね。
最近、Myself;Yourselfの影響で眼鏡キャラの良さに気付きました。
今までスルーしてたのが不思議なくらい素晴らしいアイテム・・・魅惑のメガネっ子。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : フロ
  • URL
  • 編集

[C402]

バンブーブレード、人気っぽいから原作読んでみようか悩んでるのですが、どんなもんでしょ?
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C403]

>風花
おひさしー。趣味や好みはあいかわらずだよ。
あと、ネットやメールで返事が無かったり遅かったりするのは
仕様なので、そのあたりはあまり気にしないでくれると助かる。

>フロ
メガネスキーの世界にようこそw
今期のメガネキャラの数は異常ですね。
眼鏡キャラは、良くも悪くも目立つので
嫌われてる眼鏡キャラは凄く叩かれます。
メガネスキーとしては、そこがつらい所です。

>ひさちん@
原作絵は微妙という話はよく聞きますが
キャラが立ってるので、読み物としては面白いと思いますよ。
(あまり剣道の試合をしているイメージは無いんですけどw)
無口で内気な子が嫌いな人には、評価が低いかもしれません。

[C404]

ごめんなさい、そういう子嫌いです。。。
ギャルゲでも、その手のキャラ、全部飛ばします。。。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/241-5473bf22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水曜~金曜のアニメ感想

先週の水曜~金曜の感想です。
早く書こうと思いながらも溜め込んでしまう、いつもの展開です。

バンブーブレード
ここの所、剣道部のキャラの紹介的な話が多かったのですが
メインのストーリーがおざなりになっていたので、久々に話が動いた気がします。
敵側の副部長のメガネっ子いいよねー。
小夏

最近、キリノ人気は凄いですね。確かに良い子だけど。
ようやく試合も始まったし、話が動きそうです。
来週はタマちゃんがメガネっ子に変身。
絶対に見なければ……。
眼鏡タマちゃん
(って上の小夏ちゃんとだいぶ似てるな…)

ナイトウイザード
いいですね~。GMのマスタリングがノリノリですw
NPCのドリームを上手く使ってます。

GM(ドリーム役)「君にアイテムを渡そう。ティーポットだ。何か札が張ってあるようだ。」
柊の中の人「ん、なんだこれ?と言って札の内容を見てみます。」
GM「そこには…下がるお茶と書いてある。」
下がるお茶
一同「なんじゃそりゃwww」

ってワイワイやりながら、ロールプレイングしてる情景が思い浮かんでしまうw
水曜はこれが見てて1番楽しいね。
ベタな台詞が多いのだが、それがたまらなくツボに来ますw

げんしけん2
アッー!!男子声優の人も大変だなぁ…と思いましたw
しかし、フロ○も801は好きじゃないハズなのにすっかり好き者と知られて哀れでならない。
最後の荻っちと大野さんが受け攻めの好みが、リバなのがリアルでありそうで怖いw

ユアセルフ マイセルフ
主役のさなちゃんが毎回、フラグを立てたり自爆したりで結構キャラが立ってて面白いです。
下がる男系のキャラですねw
っていうか、男の癖に金朋が「さなちゃん、さなちゃん」って言うのでついちゃん付けしてしまうぜ。
今週も金朋地獄が聞けて満足です。

ところでゲームの方は売れるんでしょうか?
恋愛ゲームで金朋のキャラが落とせると思うと、凄くやってみたいなぁ。
でも、自分はPS2は持ってないので見送りです…。
果てしない金朋ワールドを体感してみたいものだ。

5件のコメント

[C399] あいかわらず

メガネスキーっぷりが健在で安心したw(何
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 風花
  • URL
  • 編集

[C400]

ホモキャラで定着って恐ろしいことですよ!
ネットの話なので笑って済ませるんですが、リアルだったら心に傷を負いますよねw

放送時はスルーしてしまってたんですが、バンブーの眼鏡副部長いいですね。
最近、Myself;Yourselfの影響で眼鏡キャラの良さに気付きました。
今までスルーしてたのが不思議なくらい素晴らしいアイテム・・・魅惑のメガネっ子。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : フロ
  • URL
  • 編集

[C402]

バンブーブレード、人気っぽいから原作読んでみようか悩んでるのですが、どんなもんでしょ?
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C403]

>風花
おひさしー。趣味や好みはあいかわらずだよ。
あと、ネットやメールで返事が無かったり遅かったりするのは
仕様なので、そのあたりはあまり気にしないでくれると助かる。

>フロ
メガネスキーの世界にようこそw
今期のメガネキャラの数は異常ですね。
眼鏡キャラは、良くも悪くも目立つので
嫌われてる眼鏡キャラは凄く叩かれます。
メガネスキーとしては、そこがつらい所です。

>ひさちん@
原作絵は微妙という話はよく聞きますが
キャラが立ってるので、読み物としては面白いと思いますよ。
(あまり剣道の試合をしているイメージは無いんですけどw)
無口で内気な子が嫌いな人には、評価が低いかもしれません。

[C404]

ごめんなさい、そういう子嫌いです。。。
ギャルゲでも、その手のキャラ、全部飛ばします。。。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/241-5473bf22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

