Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C406]

南端だったんですか。。。
そこでサンテレビとKBS京都入るなら、どこでも入りそうな気がしないでもないですが^^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C407]

お疲れ様です。
社会人の方はいろいろ大変そうで、学生の気楽さを思い知ります…( ´・ω・)
北のほうならサンはいけそうなものですが、TVOは映るのだろうか…。
最重要課題ですね。

[C409]

北摂ならアナログは多分全部いけますよー
能勢方面だったらどうなんだろう・・・

プロバイダ契約は先手先手がいいですね
自分は引っ越した当日にネット使えるように頑張りましたw
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : フロ
  • URL
  • 編集

[C412]

転勤先の社員寮は、昔に2ヶ月ほど使った事があるのですが
かなり使い勝手が悪いので、すぐに新居を探す予定です。
(通勤先が自転車で30~40分、KBS京都が映らない)

そこから回線を繋ぐ予定なので、2週間~1ヶ月くらいは
ネットを封印せざるを得ないですね。
こうなったら積みゲーを徹底的に崩してやるー(やけくそ)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/243-cf6decbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転勤だってさ

12月から人事異動で引っ越す事になりました。
大阪の南端から北端へ…。何もこの時期じゃなくてもいいのにね。
なんか寒そうな場所のような気がするので、それが嫌だなぁ。

仕事の件では不安は無いのですが、引越しの荷造りとかが面倒そうだ。
ネットとかの環境も変わるし、すぐに回線を引けるかどうか…?

あとはテレビ大阪とKBS京都とサンテレビが映るのか?!
それが一番の悩みです。
(あー、すっかりアニメ廃人だなぁ…。)

そんなワケで来月からネット関係がどうなるかわからないので
ハンゲ麻雀などに参加できるか現時点で未定ですー。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C406]

南端だったんですか。。。
そこでサンテレビとKBS京都入るなら、どこでも入りそうな気がしないでもないですが^^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C407]

お疲れ様です。
社会人の方はいろいろ大変そうで、学生の気楽さを思い知ります…( ´・ω・)
北のほうならサンはいけそうなものですが、TVOは映るのだろうか…。
最重要課題ですね。

[C409]

北摂ならアナログは多分全部いけますよー
能勢方面だったらどうなんだろう・・・

プロバイダ契約は先手先手がいいですね
自分は引っ越した当日にネット使えるように頑張りましたw
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : フロ
  • URL
  • 編集

[C412]

転勤先の社員寮は、昔に2ヶ月ほど使った事があるのですが
かなり使い勝手が悪いので、すぐに新居を探す予定です。
(通勤先が自転車で30~40分、KBS京都が映らない)

そこから回線を繋ぐ予定なので、2週間~1ヶ月くらいは
ネットを封印せざるを得ないですね。
こうなったら積みゲーを徹底的に崩してやるー(やけくそ)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/243-cf6decbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

