Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/244-4a416644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃっくりと店員さん

しゃっくりって一度出てしまうと本当に大変ですよねー。


これを見てから、しゃっくりを我慢する人を見かけると
悪いなぁと重いながらも笑いをこらえるのが大変ですw

今日はコンビニで買い物をしたのですが
店員「いらっしゃいぅぇっませ!」
「…」
(気づかないフリをしながら商品を渡して…。)

「345円になります。……ひぇっ」
「ほい、350円」
(うつむきながら必死に笑いをこらえながらお金を渡しました。)
「5円のお返しになります。ありがとうございました(もの凄く早口で)」

レジを離れてすぐに後ろで「ひっく」って聞こえましたが
聞こえないフリをして店から出ました。
「く、くっくっく。」
あかん。我慢できずに笑いが出てしまいました。
人の不幸で笑うのは気の毒ですけど、ついつい笑ってちょっと楽しくなった1日でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/244-4a416644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

