Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C415]

昨日はおつかれでした~機会あればまた打ちませう♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C417]

>ひさちん@
お疲れさまでしたー。また時間が有れば遊びに来て下さい☆
初対面でも、いじりまわすのがアニ関麻雀の掟w
打ち手のレベルアップより、楽しく打つのが主な活動です。

でも、ハンゲは馴れ合いが嫌いな人も多いので
野良で打つ時はたいてい無言ですね(^^;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/247-f16dbcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母親が引越しの手伝いに来た

母親が実家から引越しの手伝いや、部屋の掃除を手伝いに来てくれました。
難波で一緒に昼ご飯を食べて、自分は日本橋へ遊びに、母親は家の方へと別れました。

で、晩に帰ると部屋はキレイになっていたのですが、母親が寝込んでいました。
夕食に難波の高島屋で弁当を買ったのですが、食あたりを起こして吐き気が止まらないそうです。
なんて事だ……。(怒)
店に文句を言いたい所ですが、自分は明日以降は当分難波に出かける時間が無いのです。
腹が立つなぁ。

というわけで、今は親が家に滞在してるので、自分はあまり夜更かしは出来ません。
今日のハンゲ麻雀は4時前には抜ける予定です。
火曜の将棋は、ちょっと参加できないと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C415]

昨日はおつかれでした~機会あればまた打ちませう♪
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C417]

>ひさちん@
お疲れさまでしたー。また時間が有れば遊びに来て下さい☆
初対面でも、いじりまわすのがアニ関麻雀の掟w
打ち手のレベルアップより、楽しく打つのが主な活動です。

でも、ハンゲは馴れ合いが嫌いな人も多いので
野良で打つ時はたいてい無言ですね(^^;)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/247-f16dbcc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

