Entries



-件のコメント

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C421]

寝屋川より北だな( ・`ω・´)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C422]

やす!
それはそれとして、早く落ち着けるといいですね♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C423]

我が家はサンテレビしか見れません
(´・ω・`)ショボーン
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C429]

いまだに荷ほどきが終わっていない今日このごろ…

>関口住人
寝屋川行きのバスが結構出てますね。
京阪と阪急って、あまり接点がないような気はするんだけどね。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/249-de787343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画喫茶からこんばんは

お久しぶりです。
今日はハンゲをやるために漫画喫茶に来ています。
深夜6時間で980円、ジュース飲み放題。
良い店をみつけたもんだ。

転勤して、はや3日。結構疲れています。
自転車の通勤が予想では30分掛かると思ってたのが
20分で行ける道を教えてもらったので、だいぶん助かってます。

今度の住居は双葉町
これもアニ関ならではの縁なのでしょうか?w
しばらくは漫画喫茶で更新したり2chのログを見たりする予定です。

先週はナイトウィザードとmyself yourselfが面白かったなぁ。
実況ログを見たかったな。

クラナドは携帯でちょっとだけログを見ました。
涙腺にちょっとだけ来ました。
良い所で来週休みとは、けしからんですねー。

新居はTVOとKBSとSUNが全部映って良かった。
まだまだ夜更かし生活が続きそうですw

5件のコメント

[C420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C421]

寝屋川より北だな( ・`ω・´)
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C422]

やす!
それはそれとして、早く落ち着けるといいですね♪
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C423]

我が家はサンテレビしか見れません
(´・ω・`)ショボーン
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C429]

いまだに荷ほどきが終わっていない今日このごろ…

>関口住人
寝屋川行きのバスが結構出てますね。
京阪と阪急って、あまり接点がないような気はするんだけどね。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/249-de787343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

