Entries



-件のコメント

[C427]

ここ2ヶ月で3kg痩せて55kg切ってしまった俺に対するあてつけですか?
いいかげんヤバイな26で身長180近くあるのにこの体重は。
(兄貴も比率は同じくらいなんだよな。ちなみにに母親も。)
え?食べて無いかって?3食食う上に暇あったら間食してますがw
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C428]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自分の場合、元々の食べる量が常人の2~3倍でしたからね^^; 制限して、ようやく常人並~やや下くらいですよw

急激に体重減らすだけなら、実は楽ですよ?ただ、計画的にやらないと、その後のリバウンドが恐ろしいってだけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/251-29767c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉で療養

通勤の途中で天然温泉を売りにしている、お風呂屋を見つけました。
温泉って骨の痛みとかによく効きそうですよねー。
最近は、よく帰りに寄って行ってます。

脱衣場で着替えていると、体重計が目に入りました。
そういえば、ここ1週間は慣れない通勤や仕事で頑張ったよなぁ。
これは3kg、いや5kg近く減ったんじゃね?

そういえば最近ひさちん@氏がダイエットを頑張っていますが
ずいぶん食事を減らして、色々と我慢しているようです。
自分は食事量はそのままで自然にダイエット!

さーて、何kgになったかなー?
あまりの減りっぷりにひさちん@氏も涙目になったりしてw
うひひひひ。
大増量@関口「もよ自重しろ」

「どっこい正一っと」(ガシャガシャ)

……

減ってねえええぇぇ!
う、嘘やん…。(俺が涙目)

教訓:ダイエットはバランスよく計画的にこなしましょう。

2件のコメント

[C427]

ここ2ヶ月で3kg痩せて55kg切ってしまった俺に対するあてつけですか?
いいかげんヤバイな26で身長180近くあるのにこの体重は。
(兄貴も比率は同じくらいなんだよな。ちなみにに母親も。)
え?食べて無いかって?3食食う上に暇あったら間食してますがw
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 鷹
  • URL
  • 編集

[C428]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自分の場合、元々の食べる量が常人の2~3倍でしたからね^^; 制限して、ようやく常人並~やや下くらいですよw

急激に体重減らすだけなら、実は楽ですよ?ただ、計画的にやらないと、その後のリバウンドが恐ろしいってだけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/251-29767c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

