Entries



-件のコメント

[C433]

早速元旦から漫画喫茶にいって、大掃除の現実逃避してたやつがここにいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C435]

>ひさちん@
いまだに、引越しした荷物がそこらに転がってます。
早く整理しなきゃとは思うのですがね…。

時間があれば、ついパソコンに。。。
あぁ、なんというダメ人間。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/254-aba0511e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう大晦日っすね

今年1年も、もう終わりっすねー。
年を取ると、1年が過ぎるのが早いです。

今日は月曜なので、漫画喫茶でハンゲ麻雀でも
打ちながら新年を迎えようと思ってましたが
風邪が治りかけなので、夜更かししないで
家で早めに寝ることにしました。

なかなか今回の風邪は地味にきつかたぜぃ。
徹底的にウイルスを倒す為に、慎重な行動をする事にしました。

クリスマスや、大晦日~新年を漫画喫茶で暮らすというのも
人として、何か間違っているよねー(笑)
正月は休みで、やっぱり暇なので家でゴロゴロしてから
ゲーセンか漫画喫茶で楽しむと思います。
正月とかはアニメをやってないから退屈ですね。

2件のコメント

[C433]

早速元旦から漫画喫茶にいって、大掃除の現実逃避してたやつがここにいます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C435]

>ひさちん@
いまだに、引越しした荷物がそこらに転がってます。
早く整理しなきゃとは思うのですがね…。

時間があれば、ついパソコンに。。。
あぁ、なんというダメ人間。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/254-aba0511e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

