Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/256-d3228702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期は何本アニメを見るのかな?

さてさて。
今期も1話が大方見終わりましたね。
軽く感想を書きながら、何本視聴するかおさらいします。

月曜
カイジを見てハンゲ麻雀(破天荒遊戯は金曜に視聴済)
月曜は今期は新番組は見ませんね。

火曜
シゴフミ
なんという松岡アワーw これだけで視聴確定です。
1話は超展開という評判だけど、委員長が父親殺しの犯人ってすぐわかったんですが…。
むしろ、ヒネりが無いとまで思ってたのですが…。
1話完結じゃないみたいなので、ここから話がどう広がるのか楽しみです。

true tears
評判はよさげですが、今はまだ様子見段階です。
絵はキレイだねー。思春期の男女の扱いに困っている母親カワイソス。

みなみけ おかわり
評判悪いみたいですが、自分は絵が変わって「2度おいしい」と思って
凄く楽しんでいるのだけど、変ですかね?
1期が良作の為に、ハードルが上がってるのが、ちょっとかわいそうだけどね。

水曜
AYAKASHI
地上波はグロシーンがカットになってるみたいですね。
感想を書くために、ニコニコでおさらい視聴してたのですが
ヤクザのやられっぷりのグロさに、画面から目を背けてしまいました。
これもしばらく様子見かな?

ARIA 3期
いつも通りすぎて感想の書きようが無いw
これからも、まったりと見させて貰います。

ガンスリンガーガール2期
1期は見てないけど、1期と性格が全然違うようですね。
1期は女の子達の感情表現が薄く、プロっぽく殺してたのが
2期では甘さがチラホラと…。殺しをゲームっぽく楽しんでるような。
(散弾銃を持って接近戦とか…。)
そりゃ1期のコアなファンが怒るのもわかる気がします。
ま、自分は1期を見てないので、これはこれで楽しませて貰いますねw

木曜
狼と香辛料
こういう話は自分は好きだなぁ。
ウエルベールといい、旅物語は自分の好みに合ってるようです。
木曜は新番組が1本だけなのが寂しいです。

金曜
H2O
自分は他のアニ関ブロガーとは違う感想になりそうですね。
2話では主人公が目が見えるようになって
皆からいじめられている女の子ハヤミを救おうと頑張ります。
2話でハヤミが早くも主人公にデレてしまいました。

でも、自分は正月にライアーゲームを見てた時も思ったのですが
争いを避けようと頑張っている、純粋な心の人を見ていると
汚して泣かしてみたくなるのは、自分の心が歪んでいるのでしょうか?w

というワケで自分はイジメっ子グループのゆい様を応援します。
アニ関の住人からは反感を買いそうですが。。。

破天荒遊戯
今週も破天荒すぎるw ネタアニメとして優秀だけど
シャイティアー!やナイトウィザードの路線とは全く違うね。
完全にガラ艦のノリだw 宇宙を生身で飛んだり…。
展開が全く読めませんのでワクワクしながら見る事になりそうです。

土曜
ロザリオとバンパイア
今期で1番、頭を空っぽにして見れるアニメw
フロ○さんが書いてたけど、ご愁傷様二ノ宮くんのノリを思い出しますね。
お色気だけで、内容はあまり無いアニメは自分は大好きであります!

今期の新番組でチェックするのは以上の10本ですね。
あとは、フルメタルパニックも他のアニメと時間がかぶらなければ毎週視聴する予定です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/256-d3228702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

