Entries



-件のコメント

[C29]

奴はカッペだから遅いんだよ・・・
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C30]

はづきの住んでるところは蛍が出る田舎なのさ。
情報が遅れるのも無理は・・・ない。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C31]

うたわれ見てないし・・・・・
声優にイマイチ疎かったり・・・
田舎だろうとバカにされようとかまわない!

でもシムーンを切ったことだけは後悔してる(´;ω;`)ウッ…
ヤミ帽ファンのユリスキーとしては必見で
以前から期待してたのに・・・・・・・('A`)
でも2クールあるしまだ遅くないはずだ!
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/26-ad38f0f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時代に取り残されているコテ

葉月のブログでデュエルセイバーを元にしたパンヤムービーが紹介されていました。
おっおっお、デュエルのOPデモ落とすくらい興味が出たのか。良作に目を付けるのは良い事ですよ。
しかし、いつも葉月は流行から1年以上遅れて興味を持ってるな。

最近、葉月が面白いと言ってたもの
ぱにぽに、ギャラクシーエンジェルなど
葉月「実はミントさんと真紅って同じ声優なんだな!!」
一同「……何をいまさら」

おーい、真紅はもう古いぞ。
今はアルルゥの時代だ。アルルゥかわいいぞ。
お前はアルルゥの演技(ようつべ動画)でも見て出直せ。おやじぃ…。
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::::::::::::、::、:::::ヽ:::::::ヽ
.      l::::::::::::::::::l:::|:::|:::::::}|:::|:::ヽ::、:ヽ:::!
     -}=彡:::/::/斗ノ}::::/リー}-ハ } l }リ
   ー=ァ=彡ノ::/::ノ__ノノ  ==、从从
    /:::::/::::イ〃´    '   l  |
    ,':::::/|__|      /ニコ   }==ト、
.   {:/ ,|=|〉、   {⌒`j   人= ! \
  ∠ニ= 个从:::l`     ̄ /::::}jハ}7ー=ミ
  / \::::ヽ:::::::::}: 人 ` T´l\::」::ノ:::|\
  ,'::::::::::`T¬ー=く::::::\ |:::}  }:::\::j:::ハ

シムーンでも、化けたって言われる前から葉月はこれは面白そうと言ってたのだが
1話見ただけで、それから見なくなってしまった。
今から面白いって言っても、さすがにもう遅い。
間が悪いのだろうか??

3件のコメント

[C29]

奴はカッペだから遅いんだよ・・・
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : さいたま
  • URL
  • 編集

[C30]

はづきの住んでるところは蛍が出る田舎なのさ。
情報が遅れるのも無理は・・・ない。
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : D・D
  • URL
  • 編集

[C31]

うたわれ見てないし・・・・・
声優にイマイチ疎かったり・・・
田舎だろうとバカにされようとかまわない!

でもシムーンを切ったことだけは後悔してる(´;ω;`)ウッ…
ヤミ帽ファンのユリスキーとしては必見で
以前から期待してたのに・・・・・・・('A`)
でも2クールあるしまだ遅くないはずだ!
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/26-ad38f0f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

