Entries



-件のコメント

[C443]

ボーナスでアクオスを導入、BSデジタルが入るようになったんだ
んで、BS11でガンスリ一期を見てるんだ


これのどこに不満があったんじゃコラ作者
そんなに萌えアニメにしたかったのかと小一時間ry
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

[C449]

>Q児
ハイビジョンTVとは贅沢なヤツめw

ただでさえ、現時点で深夜アニメで時間を消費してるのに
BSまで導入したらアニメ見てばっかりで
生活のリズムがさらに崩れそうだw

一期を見てたら、さぞかし失望するんだろうなぁ…。
って一期を見てなくても、想像できるレベルなのがキツいね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/260-61baf059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週も良い破天荒でした

なんだかんだで、今期もでっかい面白いアニメがいっぱいです。
あー、生きるって幸せ☆(大げさ)

今期の大穴は破天荒遊戯ですねー。
はちゃめちゃな物語なのに、友人や家族の絆といった
メインテーマをしっかりと表現出来ているのは
空気アニメと一味違っていい感じです。

なぜか今期は色気重視のアニメが増えたのが
おじさんには目の保養になっていいものだ(笑)
特に木~土曜あたりは色気重視ですね。
「みなみけおかわり」も自分的には凄く趣向が合ってます。

こんなアニメ尽くしの生活がずっと続いてほしいものです。

それと、何気にカイジは良い人生勉強になるよ。
鵜呑みにするのは危険だけどねw
甘さを捨てないと、勝負や競争に勝つ事は難しい…。
最近、げんしけんといい、世間の厳しさを教えるアニメが多いっすねw

そうそう。↑の文を書いて更新している内に思い出したが
今週のガンスリンガーガールは素人目に見ても酷かった。

感情論で、人質のいる所に応援を待たずに突入すんなw
人質居るのに、ショットガン持って1人で突入って(笑)
部下をたまたま失わずに済んだけど、完敗じゃないかw

人の命をやりとりするには、慎重さが全く足りない…。
なんか全体的に「勝負に甘い」雰囲気がしますね。
これから、どうなっていくんでしょうかね?

2件のコメント

[C443]

ボーナスでアクオスを導入、BSデジタルが入るようになったんだ
んで、BS11でガンスリ一期を見てるんだ


これのどこに不満があったんじゃコラ作者
そんなに萌えアニメにしたかったのかと小一時間ry
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : Q児
  • URL
  • 編集

[C449]

>Q児
ハイビジョンTVとは贅沢なヤツめw

ただでさえ、現時点で深夜アニメで時間を消費してるのに
BSまで導入したらアニメ見てばっかりで
生活のリズムがさらに崩れそうだw

一期を見てたら、さぞかし失望するんだろうなぁ…。
って一期を見てなくても、想像できるレベルなのがキツいね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/260-61baf059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

