Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C444]

なんと。
今度は今注目のパチンコですか!
パチンコ産業がどのくらい利益を上げられるのか恐縮ながらよく知らないのですが、
る~んで懲りてなかったなんて…
もはやこれが迷走クオリティ…。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C446]

どこまでヲタ路線。。。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C447]

普通のオヤジ(50代)がエヴァ台を語ってたりする
原作に興味をもったりはしてないだろうけどw
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C451]

>ぺこ
パチンコはかなりお金になるみたいですね。
アニメ題材なら数千万くらいと思いますけど。
(冬ソナとかなら億は軽い)

声優のギャラ払いも良くて
エヴァとかも普通の倍くらい出てビックリしたと
(三石)琴乃が言ってた

>ひさちん@
でも、ゲームが元でギャグが少なめだから
売り込む気が満々なんだぜ…。
エヴァやアクエリオンに続こうとして…
同じ柳の下にどじょうは何匹いるのかねぇ?w

>ワケギ
主婦やアニメとか見そうに無い教師の人でも
普通にエヴァにハマってるんだぜ。
パチンコ版を作った人も、ビックリだね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/262-5d343d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチンコ ギャラクシーエンジェル

ニュー速で出る事を知った時は「マジっすかw」と思ったのですが
本当に出るみたいなので、見てきちゃいました。
そういえば、パチンコの記事は久々に書くね。
公式HPはコチラ

東京の展示会では女性社長を中心に盛大にやってたようですね。
展示会のレポートは
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200801301629317n
http://www.taiyoelec.co.jp/user/topics/2008/080204/
あたりで紹介されてますね。
(下のリンク先の札幌ショールームは絶対に制服を間違えてると思うw)

自分が行った時もエンジェル隊の制服を着たコンパニオンさんが出迎えてくれました。
やっぱ、元ネタを知っていると照れますな。
販売スタッフが横に来て色々と説明してくれました。
(台を買う気は全く無いけど、遊びに行く時の参考にねw)

スタッフ「えーと、これは自分は元のアニメは恐縮ながら
     存知ないんですが、実はあのアクエリオンよりも有名らしいんですよ。」

(やっぱり普通の人は知らないよねw)

スタッフ「えー、基本的には…エヴァ2ndで見たような気がする演出がいっぱいです。」
     「元ネタを知らない遊技層の方でも、すぐ馴染んで貰いやすいように、こうなりました。」


タクト「勝ったな」
ミルフィーユ「ええ、楽勝ですね」
(ちょw これってw)

スタッフ「ええ、この予告が出たら大当たり確定です。」
(エヴァそのまんまやんw)

確かにエヴァっぽい演出がいっぱいでした。
タイヨーエレックは「萌えよ剣」が当たったので
これからはアニメ路線に期待してるようですね。

発売日は3月上旬ごろ予定です。
市場には甘デジverはそれなりに出回りそうですね。
通常スペックを買う店は、少ないんじゃないかなぁ?
(GAを買うより、エヴァ4を入れる方が無難ですしね。)

ぺこさんの所で最近のブロッコリーの話題が出ていたので
ちょうどタイムリーな話題でした。
ブロッコリーの迷走はどこまで続く……。

っていつも株価が暴落やら急騰やら
迷走しっぱなしな気がするので、いまさら驚きはしませんがw
そうそう。台を見たついでに、おみやげも貰いました。
おみやげ

おでん缶の上部にスキマが有るので
GAの紙を巻いただけだと一目でわかるシュールな一品でしたw
(なんだか食べるのがもったいないので保管中)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C444]

なんと。
今度は今注目のパチンコですか!
パチンコ産業がどのくらい利益を上げられるのか恐縮ながらよく知らないのですが、
る~んで懲りてなかったなんて…
もはやこれが迷走クオリティ…。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ぺこ
  • URL
  • 編集

[C446]

どこまでヲタ路線。。。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C447]

普通のオヤジ(50代)がエヴァ台を語ってたりする
原作に興味をもったりはしてないだろうけどw
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : ワケギ
  • URL
  • 編集

[C451]

>ぺこ
パチンコはかなりお金になるみたいですね。
アニメ題材なら数千万くらいと思いますけど。
(冬ソナとかなら億は軽い)

声優のギャラ払いも良くて
エヴァとかも普通の倍くらい出てビックリしたと
(三石)琴乃が言ってた

>ひさちん@
でも、ゲームが元でギャグが少なめだから
売り込む気が満々なんだぜ…。
エヴァやアクエリオンに続こうとして…
同じ柳の下にどじょうは何匹いるのかねぇ?w

>ワケギ
主婦やアニメとか見そうに無い教師の人でも
普通にエヴァにハマってるんだぜ。
パチンコ版を作った人も、ビックリだね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/262-5d343d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

