Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C457]

咲(*´Д`*) ハァハァ  
もっとも、脇役の打ち回しのぬるさというか、ありえない打牌には、思わず失笑してしまうわけなのですが(´゚ω゚):;*.'':;
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/263-eaf9ae42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週のヤングガンガン

最近はバンブーブレードなどを目当てに
ヤングガンガンを読んでいますが
今回は読んでて凄く面白かったです。

咲 -saki-
自分は、アニ関ハンゲ麻雀部で一番の七対子好きを自負していますが
七対子の魅力を伝えるに十分で
それでいて、打ち方のイロハを抑えてて(自分にとっては)神回でした

っていうか主役の咲さんが打ってるのを
ここ最近は見た覚えが無いのですが…w
原村 和の優遇ぶりはヒドいですね
(そう言いながらも、高速ツモ切りは絵的に自分も好きです)

バンブーブレード
さとりん(笑)
この漫画も、さとりんの優遇ぶりがヒドいw
ドジっ子を見るとイライラする人が
アンチになる可能性も、そろそろ出てくるのでは無いでしょうか?w

残りページでオチが読めてましたが
お約束ネタって、やっぱ良いよね。

それにしても、今週発売号にも「咲」は連載してるのかな?
最近は1回書いたら3回休むという
アカギの作者も顔負けのペースだったのですが
マジで連続連載なのか、非常に疑ってる自分が居ますw
金曜が(ある意味で)楽しみです
スポンサーサイト

1件のコメント

[C457]

咲(*´Д`*) ハァハァ  
もっとも、脇役の打ち回しのぬるさというか、ありえない打牌には、思わず失笑してしまうわけなのですが(´゚ω゚):;*.'':;
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/263-eaf9ae42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

