Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/266-e64f4f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週のアニメ感想を少しだけ

最近、寝オチでアニメを見逃す事が増えてきた。
やばい、やばい。
漫画喫茶に行って補完できたらまだ良いのですが
補完出来ないケースもあるから、寝オチには気をつけたいです。

しかも慣れないパソコンだと、想定外の事態も起こりました。
ブログを書こうかなと、画像の素材を集めようとして
自分の場合は、printキーで画像を取り込んで
ペイントに貼り付けるワケですが…。

(printキーをポチっとな。)

「ログアウトしています」
「設定を保存しています」
「シャットダウンします」


…プツン。

…え?
なんですか?これは?
キーボードを見ると自分のパソコンではprintの位置に
「power」とか書いてるんですが。。。

そして、漫画喫茶のパソコンは電源を落とすと
HDDの中身が初期設定になってしまいます。
「うー。また1からやり直しだぉ~」
という事が先週有りました。(泣)

シゴフミ
キラメキ
美川キラメキさん

すげぇキャラが出てきたものだw
「あぁ。お天気雨っ!うーん…キラメキっ!」

変態なキャラは、今までにもよくいましたが
力ちゃん(=小山力也)がやってるから
これは笑いが止まるワケがないですwww

カイジで中山が鉄骨の上で
生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!
生きたい!生きたい!生きたい!生きたい!

と言いながら落下した翌日に
こんな変態キャラで出てきたら、タマったものじゃありませんw

それにしても、実況スレを見ていると
みんな力ちゃんって呼んでいて、すっかり呼び名が定着しましたね。
「うたわれるものらじお」の影響はやっぱり凄いですね。

柚木涼香さんが、このアニメを見てたら悶絶する事は間違いないですなw
っていうか、競演してなくて良かった。
絶対、柚姉の前であんなキャラやってたら柚姉は鼻血を吹き
力ちゃんは、大量の脂汗をかきながら卒倒してそうですw


…ちょっと話が「うたわれ」の方にズレますが
下品な方の小山さん(剛志兄さん)が提唱した
声優界ナンバー1の雀王を決定する
<声グラ杯>「J-1グランプリ」が本当に開催されるそうで吹いたw

出場メンバーは
福山潤、小清水亜美、石川英郎、三浦祥朗
野島裕史、神崎ちろ、植田佳奈、小山剛志

ちょw 神崎プロも参戦するんかいw
神崎プロの事を、昔に書いた気がしたけど
もう半年前の記事でしたね。
咲のアニメ化も近い…のかな?

植田佳奈VS小山剛志の
去年の戦いは、1勝1敗。
今大会では、直接対決は有るのでしょうか?

見たい~!結果が知りたい~。
これだけ目当てで、声優グランプリを買ってしまいそうですわw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/266-e64f4f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

