Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/268-c0921555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の東方の進み具合

去年の12月に東方シリーズにハマりだした自分ですが
日本橋へ行って東方風神録を買ったのですが、他のシリーズは売り切れでした…。
なので、秋葉へ行って、東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄を買ってきました。
それにしても、クリスマスにアキバへ旅行って、また寂しいオタクライフだね、まったく。(笑)

そして、年末年始はSTG三昧!!
左肩の脱臼の治りが悪すぎるのは、きっと東方のせいに違いない。
自分は完全にキーボードで操作派なので、布団でうつぶせになった状態で
Zキーを押しながら、ShiftとXキーを押し分けるワケですが
左肩が良くなるワケが無いですなw

現在のクリア状況
紅魔郷 ノーマル両キャラクリア、(誘導霊夢、レザマリ)
妖々夢 ノーマル3キャラクリア(誘導霊夢、レザマリ、幻符咲夜)
      EX=幻符咲夜のみクリア
永夜抄 イージーのみ4組クリア(現在ノーマル挑戦中)
      EX=結界組のみクリア
風神録 ノーマル両キャラクリア(誘導霊夢、レザマリ)
      EX=レザマリのみクリア(レザマリがチート級の威力なのでクリアした内に入るか疑問だが)

EXTRAはニコニコを見て、攻略法がわかってしまうと
難易度が一気に落ちるので、見たいのを我慢して何十回と挑戦したなぁ。。。
ニコニコで攻略法を見てしまっても
いまだにEXをクリアできない「紅魔郷」が最凶なのかもしれない。

やっぱSTGは楽しくて燃えるねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/268-c0921555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

