Entries



-件のコメント

[C468]

( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!
( ゚∀゚)o彡°つるぺた!ようじょ!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C469]

>ひさちん@
今年のコスプレでは
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
の評判が凄く良かったようです。
でも、肝心のえーりん画像をまだ見れてないです。
誰か、早くzipを提供するんだ!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/271-f47b43b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本橋ストリートフェスタ

今年も日本橋のお祭りの季節がやってまいりましたね。
3月20日、日本橋ストリートフェスタ
毎年、晴天が続いたのですが
今回は雨が降りそうですね……。

とは言うものの、いつもTV放送とかで
コスプレ祭りの様子を見てるだけなんですけどねw
(「日本橋戦隊バシレンジャー」の公式同人誌は個人的に見てみたいw)
去年は職場の同僚がデジカメを持って見に行ってました。

自分は転勤したので、今年は行くのか聞いてないですけど
たぶん行くんだろうなぁ。
毎回思うけど、あの狭い日本橋に10数万人という人が
来る様子はどんな光景なんだろう…?

今年は見に行ってみたかったんだけど、休みが取れなかった…orz
だからニュースのキャプを見ながらニヤニヤさせてもらう予定ですw
去年はダンボールガンダムとか居たけど、雨が降ったらどうなってしまうのでしょう?
少しでも天気が良くなったらいいですね。

公式HPのフェスタ写真館
どんなコスプレが応募されるのか、今から楽しみです。
(コンビニ前のメイド幼女とかは評判良かったですね。)
これからも恒例行事として続いてほしいものです。

2件のコメント

[C468]

( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!
( ゚∀゚)o彡°つるぺた!ようじょ!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ひさちん@
  • URL
  • 編集

[C469]

>ひさちん@
今年のコスプレでは
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
の評判が凄く良かったようです。
でも、肝心のえーりん画像をまだ見れてないです。
誰か、早くzipを提供するんだ!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/271-f47b43b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

