Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/277-b3b044b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今期の視聴予定アニメ

土曜の夜のエビの百合画像祭りは楽しかったです。
自分もフロ○の画像を持ってたら、うpしてみたかったが
リモ×ドミしか無かった…。

さて、今期のアニメもだいたい揃ってきたので
視聴確定の新アニメだけ簡単な感想をあげてみます。

月曜
私のお稲荷様
最近のアニメは五行とかの知識も必要なのか…。
1話くらいは、もうちょっと説明が欲しいのですけどw
お稲荷様のキャラに期待するとしよう。

火曜
仮面のメイドガイ
力ちゃんwww
コガラシ本人は至ってマジメなつもりだからタチが悪いw
それにしても、今期の力ちゃんの壊れっぷりは凄いわ。

ニコニコであかね色に染まるラジオの配信が始まりましたが
「3の倍数と3の付く数字を数える時だけアホになる力ちゃん」とか
脚本の人も勘弁してあげてくださいw

水曜
DC~セカンドシーズン~
0時台は家に居ないのでKBSで視聴確定。
よくあるテンプレ風の学園ドタバタアニメになって、安心して見れるようになってる…。
ギャルゲ系の学園アニメは、鬱なシナリオより
楽しい方が良いと思います。

木曜
マクロスF
マクロスシリーズは、それほど好みでは無いのですが
今回は興味を引いてます。それにしてもアニメが動くねぇ。
面白そうです。

金曜
S.A ~スペシャル・エー~
なんというわかりやすいアニメ。。。
ゴトゥーザ様が活発な子を演じるのは珍しいので少し違和感が。
視聴者の感想では、賛否両論ありますが
こういう、お約束満載のアニメは大好きですよ。

純情ロマンチカ
噂通りの展開で吹いたw
話には聞いていたので、TVにかぶり付きで見てしまいましたw
男同士のアレな映像が流れるたびに
「あはははは!すげぇすげぇ」 とニヤけながら笑っていました。

布団で笑いながら転げまわっていたら
ガンッ!(壁に頭をぶつけた)
いってぇ……。(頭を抱える)
何気に少し良い話だから、これは見るしかないな…。

ドルアーガの塔(録画視聴)
ロマンチカの出現で、録画視聴に格下げ。
不幸にも狂乱家族日記とも時間が被ってしまってますし。
でも、キャラが立っててなかなか面白いですよ。

鐘
音声を増幅させる鐘みたいな道具って久々に見た。
ええい、いくら丼はまだか!

ソウルイーター レイトショー
こういう濃い絵柄のアニメは嫌いなハズなのだけど、かなり面白い。
ヒロインの棒読みはちょっとキツいけど、よく動いて良い感じ。
そして、また力ちゃんw
お色気展開も有って、バランスが良いアニメです。

土曜

前回の記事でも書きましたが、これは良い。
よ、ようじょに釣られたワケじゃないんだからね。

日曜
コードギアスR2
やはり、これが本命といわざるをえない。
毎回、話を動かしすぎだろw
前期のキャラもほぼ出揃いましたね。
毎週楽しみにして待つとしますか。

1日平均1~3本か。だいぶ本数が減ったなぁ。
でも、これくらいの数で
ちょうど良いのかもしれない」と思う自分も居ます。
生活の中心が、アニメばかりで占めるのもどうかと思うのでねw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/277-b3b044b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

