Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/284-4cedf03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しも終わって…

疲れたよー。(-_-;)
転勤のため、引越ししました。
業者は、赤帽に荷物を運んでもらいました。

前回(半年前)は押入れに置いてある
荷物を見て、ダンボール10個分くらいかな?
と軽く見積もって、当日運んでみたら
ダンボール約30個分有って、軽トラで完全に一杯でした。
あの時の業者の方、すいませんでした(汗)

今回は軽トラ2台で来てもらいました。
自分も積み下ろしを手伝って3万6千円。
いつも思うけど安いね。
2階に荷物を運ぶのが、キツかったっす。

最初に荷物を開けるのは、やっぱりパソコン(苦笑)
セッティングやら配線は、毎回思うけど面倒ですよねー。
ついでに本体カバーを開けて、中のホコリを吹いたり、お掃除しました。

みんなも、たまにはパソコンの中を掃除しないと
夏場に熱暴走を起こしたら泣けてくるよ。
(体験者は語る)

そして、ネットには繋がるのか……?
…よし。ちゃんと繋がった。
こういう時はイーモバは頼りになるね。

カーテンやら、新しいTVや冷蔵庫を買って何かと物入りでした。
財布が軽くなるので、もうしばらくは転勤したくないものです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/284-4cedf03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

