Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/285-61d3afa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

植田監督やりすぎだろw

バレーボールは時々見るのですが
毎年、女子は結構勝っている所を見ているのですが
男子はあまり良い結果を残せてない(ように感じる)ので
あまり興味は持っていませんでした。

正直、五輪の出場権は今回も無理だろーと思って見てなかったのですが
昨日「すぽると」を見てたら、男子代表が頑張っていました。
そして、オーストラリア戦に勝利した後に植田監督の姿が

○| ̄|_
というAAみたいな映像がツボにハマりました。
オージー戦後

ずいぶん熱い監督だw
これで明日勝ったらどうなってしまうのか
興味が沸いてしまったので、アルゼンチン戦を見てしまいました。

そして、勝利の瞬間……。
「わははは、これはwww ちょwwww」
すげぇw これを素でやってるんなら凄いわw
植田監督の図 その1その2その3
(フジのテロップが入ってるので、サムネは遺憾ながらカットします。)

いくらなんでも、植田監督やりすぎだろw
おいしい所を全部持っていってしまったわ。
これからは、男子バレーも見たくなっちまったぜw
男子代表のみなさん、北京出場おめでとうございます。

そして、さっそく画像を加工する人たちが…。
その中で気に入った物をいくつか紹介して締めますね。
植田5オージー戦後
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/285-61d3afa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

