Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/286-e2b385e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関の挑戦(全板トナメ)は、火曜の深夜

現在、2ちゃんねるでは
1番人気の有る板を決めようという
第3回 2ちゃんねる全板人気トーナメント」が開催されています。

前の2回は知らなかったのですが
今回、アニ関の所属する番組ch(西日本)
1次予選を通過したとの事なので、自分も投票したくなりました。

番組ch(西日本)は1次予選は149票の8位でした
2次予選は12板の中から、上位4板が本戦進出というルールです。

2次予選で、番組ch(西日本)の
決戦日は6月11日(火曜深夜~水曜日)です。
平日の中では実況が盛んな日なので、ツイてますね。

…でも、相手がヒドすぎるw
2次予選の組み合わせは

競馬2、週間少年漫画、特撮!、半角二次元
お酒・Bar、台湾、球界改革議論、競艇
なんでも実況V、五輪実況(女)、ニュー速VIP、番組ch(西日本)

1次予選の情報(得票数の順番)
得票 予選順位
1190票 1位 ニュー速VIP
0369票 1位 半角二次元
0275票 3位 なんでも実況V
0258票 1位 週刊少年漫画
0210票 2位 特撮!
0156票 4位 球界再編問題
0155票 5位 競艇
0149票 8位 番組ch(西日本)
0147票 5位 台湾
0142票 5位 お酒・Bar
0140票 3位 競馬2
0045票 9位 五輪実況(女)
これは厳しいと言わざるを得ません(苦笑)

上位4つが、かなり強そうです。
優勝候補本命のVIPは格が違うとして
半角二次元も、Hなイラストが嫌いな人はいませんので、かなりの得票が予想されます。

「週間少年漫画」と「なんでも実況V」のどちらかを破らないと
2次予選を勝てないワケですね。

同じ実況系の「なんでも実況V」と票が割れそうな気もしますし
ここ1週間は、少年サンデーのスキャンダルが
2chで大きく取り上げられていますが、どういう影響が出るのでしょうか?


ここ数日の2次予選の他組は400票前後がボーダーラインですが
アニ関だけで、3倍の票を集めるのは厳しいですね。
でも、番組ch(西日本)と友好の深い板はほとんど無いのが現状です。

そこで他の板からも、協力して貰えるように
最近はアニ関住人が4:44:44に他板に援護射撃をしています。
最終日にアニ関に、どれだけの見返りの票が返ってくるのか個人的に楽しみですね♪

たくさん返ってくるのか?
何も返って来ないのか?

援護射撃といっても、見返り目当てで住民一同で組織票を送っているワケでなく
みんなで投票したい所に、適当に投票してお祭りを楽しんでいるだけなので
たとえ見返りが来なくても、気を落とさないでね(^ー^)


当日はアニ関以外の関口や、九州、中国地方から
どれだけの票が来るのかなー?
選対委員は勝負に、そこまでこだわらないようですので
宣伝は控えめにする方針のようですね。

一部の板では、勝つ為にルール違反を推奨したり
宣伝をかけまくって、人間関係がギスギスした板も有るみたいですが
自分も、そんな泥試合は見たくないものですね。

何はともあれ、投票日まであと少し!
自分も二十面相の娘を見た後に投票するぜっ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/286-e2b385e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

