Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/288-bde9cc97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニ関の挑戦  祝!本戦進出

まずは結果から
(上位4板が本戦進出)
有効コードがある票の順位
1位 1737票 ニュー速VIP
2位 666票 番組ch(西日本)
3位 652票 半角二次元
4位 518票 週刊少年漫画

5位 287票 競艇
6位 213票 特撮!
7位 179票 台湾
8位 155票 なんでも実況V
9位 117票 競馬2
10位 108票 お酒・Bar
11位 79票 五輪実況(女)
12位 41票 球界改革議論
得票グラフ(最終結果)得票グラフ(最終結果2位以下)
(最終結果、左は全板、右は2位以下のグラフです。)

2位通過キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
半角二次元の猛追を振りほどき
見事に逃げ切りました。

勝因を分析すると
メロンexを中心に、アニメ系の板からの支援
票の総数もそうですが、4:44:44まで
2位をキープしてくれたのが効きました!
グラフ12時
(12時までの得票グラフ)

あとは、4取りラシで一気に首位に近づいて
VIPを本気にさせたのが大きかったですね。

楽勝ペースなら「なんでも実況V」を援護する予定だったのを
VIPへの投票1本に絞らせて、3強+西日本の4枠で
ほぼ決定付けたのが勝因だと思います。

各地の学校で、VIPの人たちが
「番組(西日本)って何だよ!?」とか噂になってたりしたのでしょうかねw
前回の大会では、クラスの子供たちで投票を呼びかけたりしたとか噂もありますし
今回も最終的には圧倒的得票でトップ通過。
さすがに強いですねー。

そして、3位と4位の半角二次元と週刊少年漫画も
予想通り、かなりの得票数を取りました。

正直、番組ch(西日本)が前半戦から、さらに票を伸ばして
2倍以上の得票になってるとは驚きました。
いつ、足が止まって追いつかれるかと戦々恐々としてましたが
終わってみれば、1次予選の4倍以上の得票数をゲットできました。
素晴らしい戦いを見せて貰い、ありがとうございました。

そして、アニ関の挑戦はまだ続きます。
今日はみなさん、お疲れ様でした☆
また本戦で頑張りましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moyomoto7.blog69.fc2.com/tb.php/288-bde9cc97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

プロフィール

もょもと7

Author:もょもと7

トウカ
徳島に住んでいて
いつも眠そうで
ちょっとだけ変わった人です。

FC2カウンター

レベルがあがりました!!up↑↑  もょもと7はLV25になりました!
もょもと7がLV26になるまでの 経験値:127000

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

